※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ココロ・悩み

主人との関係が悩ましい。愛されているか不安。どうすればいい?

ちょっとしんどいので、こちらに書かせてください。精神的にもきついです…。

私は仕事を残業してしまい、息子は祖父母の家にお泊まりすることになりました。

久しぶりに家には私と主人のみ。
お風呂に入ろうと誘えば、身体がだらしないからと断られました。
そして、子供がいるからと断られてた夫婦生活をするかができるかと思えば「眠いから」と断られてしまい。。
さすがにしんどくなり、寝室をでて、ひとりでリビングで泣いてしまいました。

産後レスは継続、子供がいるから、眠いから、しんどいからとあれこれ理由をつけられ、何においても断られる日々。
二人目もいらないと言われ。

もうわたしのこと好きではないのかしら、と旦那に問いたいです…。もう家族となってしまい、女としてみてくれないのか。私に興味はないのか。

主人に愛してほしいと思うわたしは、、、夫婦生活がすべてではないけれど、もう少し愛されてると感じたいです。
どうしたらいいのでしょうか…つらいです。

コメント

いっぱんじん

ご主人に素直に聞いてみたらどうでしょうか?普段は仲いいんですか?

  • ちゃむ

    ちゃむ

    コメントありがとうございます。
    聞いてみると、私に対して家族だから、女としてみれない…。
    けれど、私がセックスレスを解消しようというと、少しずつねと言ってくれました。

    普段はとても仲良しです(^o^)
    キスやハグはしてます。

    • 10月7日
ママ🧸

ご主人と仲良しとのことですが、、お風呂に誘ったちゃむさんに対してその言葉はあんまりです😢大切に女性扱いされてないように見受けられます、、。
私も産後お腹タルタルですが、旦那にそんなこと言われたらその場で涙出ると思います😭
1度ちゃむさんから誘うの一切やめてみたらどうでしょう?
大好き、ありがとうの愛情表現は言葉で伝えて、キスやハグなどもあえてちゃむさんからしないで。
レスに対しての対応は年齢や環境によって変わってくるとは思いますが、、。
お仕事もされてるようなので朝のメイクをいつもより念入りにして、いつもより少しふんわり柔らかい服装に替えて下着も思い切って新調してみたり。
私は産後性欲がゼロになってしまいやる気が全くないです、、。でも主人がかっこいいのでいつもきっちり整えて仕事に行く姿を見たらちゃんとマーキングきとかなきゃ!と思います(笑)いつまでも性欲なし子ではいられないな、、と。
女磨きしながら旦那さんのムラムラスイッチ刺激していきましょ📣('ᴗ' )و💕

  • ちゃむ

    ちゃむ

    コメントありがとうございます。
    そうですね…わたしから伝えてばかりでしたので…少し、やめてみようと思います。。。

    今までも、髪型や服装など気をつけていましたが、さらいに変えていく必要がありそうですね。

    私も、旦那のことをかっこいいと思うので笑 マーキングしておかないとですね!

    女磨き、がんばります。ありがとうございました

    • 10月7日
母娘でキティラー

ちゃむさんは2人目ほしいんですか?

それなら辛いですよね。

  • ちゃむ

    ちゃむ

    コメントありがとうございます。
    二人目は、ほしいです。もともと二人兄弟にしたいと思ってました。私が3人兄弟だから、というのもあるのですが。

    つらいです。。。何かいい方法がみつかってほしいです…

    • 10月7日
チャコ

産後レスでした。
眠いから、疲れたから、子供いるから、色々言われ誘わないようにしたり色々工夫しましたが
好きだからしたいといいました。
旦那に言われた言葉は
女に見れないって言われ
わかった。の返事しか出来なかったです。今も思い出すと泣けます。
号泣でひたすら泣いて
顔パンパン目はもはや無かったです。
2日くらい思い出しては泣けてきてむくみが取れなかったです
ただうちの旦那は2人目は欲しかったのですぐではないですが謝ってくれました。
そこからひと月に一回する様になりましたが妊活の為の行為になり
2人目が産まれたらまた、産後レスになるんだろうなと思います。

  • ちゃむ

    ちゃむ

    コメントありがとうございます。
    私と同じような境遇だったのですね…とてもよくわかります。
    わたしも女としてみれないと言われたため、、、余計につらさがわかります。

    でも、ちゃこさんの旦那さまは二人目がほしいといってくださり、授かれたようてとてもうらやましいです…。
    私は二人目はいらないと言われてますので…。

    どうして女だけがこんなに産後レスで悩まなければならないのでしょうかね。。。

    • 10月8日