※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
その他の疑問

自分の兄弟にお下がりのベビーカーやチャイルドシートなどもらったとき…

自分の兄弟にお下がりのベビーカーやチャイルドシートなどもらったとき例えばどんなものをお返しに渡しますか??☺️
服とかならまあいいかて思うんですがw
わりと大きいもの譲ってもらったので何か気持ち御返ししようかと…(^o^)/

コメント

haru

私は従兄弟に2万円ぐらいのバウンサーのお下がりもらって、3000円ぐらいの食器セットを気持ち程度だけど〜!!って渡しました😭(笑)(笑)なに渡すか迷いますよね(笑)一万円以下なら次会うときにケーキでもって思ってましたが2万でほとんど使ってなくて新品みたいな感じで綺麗だったのでとりあえず3000円ぐらいで探しました😱(笑)

いちごみるく

お下がりですし、兄弟ですので、お菓子くらいのお返しをします。

夏色☆

先日、定価1万円くらいの割と綺麗な抱っこ紐を貰いました!

お返しは姪っ子たちに2000円〜3000円くらいの物を何かあげようかと思っています😊

さち

みなさまコメントありがとうございます(*^^*)

2000~3000円くらいの甥っ子のなにかにしようかな🤔🎵