※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s*man
お出かけ

郡山市のニコニコこども館で来月の7日に1歳半検診があるのですが、駐車…

郡山市のニコニコこども館で来月の7日に1歳半検診があるのですが、駐車場がいっぱいで車が停められなかったよ〜と先輩ママから聞きました…。
バスで行った方が無難ですか…??

今までの検診は市外で受けていたので、こども館の混み具合など全然想像がつきません!
検診日などの日に行ったことがある方、駐車場状況がわかる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

混んでますね!
1時から受付だったので12時半前には行きました!お昼時だし駐車場はあいてました!なので早めがオススメです!

アーニー

混んでますが、止められないときは、
警備員さんに聞けば案内してくれますよ。

はじめてのママリ🔰

9月に一歳半検診受けました!
お昼寝の時間に被りなるべく少しでも長く寝させたいと思い、受付終了ギリギリに行きましたが満車でした😅
でも、警備員さんが案内してくれて敷地内に駐車出来ましたよ🙌

コロ輔

9月26日に受けました!
受付時間の5分前くらいに行きましたが駐車場はちらほら空いてました。
受付した時は既に20番目くらいで、受付順に呼ばれるので早めに行くことをオススメします!
健診は2時間程かかりました。