※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
妊娠・出産

妊娠報告で両親にサプライズ報告した方いますか?☺️した方はどのようにしたか教えてほしいです🤣

妊娠報告で両親に
サプライズ報告した方いますか?☺️

した方はどのようにしたか教えてほしいです🤣

コメント

ママリ

ありがちですが、「孫の育て方」のようなおじいちゃんおばあちゃん向けの本を包んでプレゼントしました!
あとエコー写真を貼ったアルバムも作って渡しました☺️
両家でご飯した時だったので、「日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント用意したので、、」とか言って渡しましたが怪しまれずサプライズ成功でした!
ムービーも撮ったので驚いた反応とかいい思い出ですよ(笑)

• ゆっ

ゆっ

いいですね😍❤️
    反応いいと嬉しいですよね🤣

• 10月7日

遠方に住んでいて、用事があってLINEしたときに
今年の誕生日プレゼントは孫でいいかな?一応予定日はお母さんの誕生日なんだけど…
って送りました🤣
普段はゆっくりな返信なのに、そのときだけはすぐに折り返し電話きました(笑)

• ゆっ

ゆっ

プレゼントが孫は嬉しいですね😍❤️
    お母さまかわいいですね笑

• 10月7日
のんのん

サプライズとは言わないかもですが、
エコー写真をラインで送りました笑

• ゆっ

ゆっ

1番分かりやすいけど
    嬉しいやつですね😍

• 10月7日
ゆうちゃん

つい先日ですが、母子手帳もらったので写メとって家族LINEに流しました。1人目の時は私の両親と義両親を呼んでランチした時にみんなの前で生報告しました〜

• ゆっ

ゆっ

そうなんですね☺️
    ラインもありですよね😘

• 10月7日
ロイ

私は遠方に住む父が今年は還暦で節目だったので、ラインで『還暦だね!もうおじいちゃんだね♪ってことで、来年の春に孫が産まれます🤗』って送ってエコー写真と母子手帳の写真を送りました(^^)

あだむ

一人目のときは、
実家の母の誕生日祝いにケーキを買い、そのケーキに「おばぁちゃん、誕生日おめでとう」と書いてもらいました!父の誕生日のお祝いもしていなかったので、父にも「おじぃちゃん、誕生日おめでとう」と書いたケーキを。
二人にそれぞれのケーキを箱から出してもらい、母は読んだ瞬間にものすごい笑顔に!父はキョトンとした顔になりました😂その様子は、旦那がムービーに納めててくれています笑
つい最近、二人目の妊娠がわかり…予定日が一人目とほぼ同じと思われるので、今回はどの手で報告しようかなぁーと考えている最中です😂