※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

エルゴの抱っこ紐について悩んでいます。旦那が使いたいけど私はあまり使いたくないタイプです。アウトバックが気になっています。皆さんはどのエルゴを使っていますか?抱っこ紐は花火大会などに便利ですか?

エルゴの抱っこ紐買うか悩んでます!旦那が使いたいと言ってて、わたしは肩が凝り性なのであまり頻繁に使ったり抱っこ紐使ったりするのがめんどくさいタイプです

画像のアウトバックが、前から気にってました!
妹は黒かグレーが合わせやすいし人気よーと言ってました!皆さんオススメのエルゴどれ使ってますか?

抱っこ紐あるほうがいいですか!?

花火大会とかはあると便利ですよね!

コメント

♡mama♡

二人目が産まれるのであれば、便利かと思いますよ\(^o^)/

下の子をだっこひも、上の子をカートにのせて、買い物や公園までの歩きなどしてました!

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます、うちもう4歳なのでカートに乗らないんですよ、なのでもう目を離して自分でお菓子選んでママ探してくる感じですね、やぱあると便利ですかね!

• 10月7日
まま

友達がみんなオススメしててエルゴのキャメルを購入しました😄
ただ私には大きすぎて、使いにくく他の抱っこ紐を買い換えました💦

あとネットだとエルゴに偽物が出回ってるので気をつけてください😭

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます!偽物わたしも最近しりましたー、なんか海外製だから日本人は小柄だからって妹が言ってましたー

• 10月7日