※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が金切声で泣き叫び、虐待されているのではないかと誤解されそうで困っています。対処方法を教えてください。

最近9ヶ月の息子の泣き方がうるさすぎて、頭が痛いです。
金切声で泣き叫びます。
周りからは虐待してるんじゃないの?って間違われそうで困っています(´・_・`)
ここ1.2週間の出来事なんですが
ほんとまいってます(;_;)
どう対処すればいいんでしょうか?
後追いも酷いし、旦那が抱っこしてもダメだし
2人目がお腹にいるのにストレスが溜まってしまいます。

コメント

yrayra

うちもそうです!
お腹に赤ちゃんができてしばらくするとなぜか上の子は、ママを困らすことを山ほどしだします(-言-)
今1歳の下の子が夜泣きなんて全然しない子だったしパパでも大丈夫だったはずなのに、産まれるのが近くなればなるほどわがままになってママっ子がひどくなって後追いがすごくなって夜泣きしてパパが何をしても泣き止まずあたしが隣にいないと寝ないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
もうあたしは睡眠不足だしで、疲れ果ててます(笑)
けど、きっと子供なりに産まれるまでにたくさんかまってもらいたいと思ってママといたいのを訴えてるんだろーなーと思って、2人の相手をできるだけしてあげてます*\(^o^)/*
きっとなっちゅ。さんも妊婦さんとゆーことですから、上のお子さんは勘づいてママといたくて甘えてるんだと思います\( •̀ω•́ )/

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます^^*
    そうなんですね、yrayraさんも大変なんですね(´・_・`)
    やっぱり、ちっちゃいなりに何か感じとってるんですね〜><;
    子供って、繊細ですね!
    今のうちだけですもんね、上の子だけを見れるのって!
    次が産まれたら、色々我慢させちゃうだろうし、私もなるべくかまってあげたいと思います><
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月31日