※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

妊娠17週目で悪阻が続き、吐きつつも赤ちゃんの存在に感謝。夫はサポートし、食生活は大変だけど頑張っている。日々をしみじみ感じる。

呟きたい衝動です😑😑😑笑


現在17週を迎えました。👶💖
まだ吐いてるよ〜って方、おられますか??

5週から始まった悪阻地獄。
かれこれ2ヶ月半になるんやな…
よう耐えてるわ私。すごいわ。w

1日10回ほど吐く日も多かった。
7キロほど痩せた((o(^∇^)o))⤴︎

なのに耐えれてるのは赤ちゃんがいるから。
赤ちゃんの存在ってまじでかい😽💖

葉酸も吐いてしもて
食生活とかずーっとクソやけど赤ちゃん元気。
ありがとう頑張ってくれて💖

旦那は私が何もできひんくても
怒らへんし、ぜ〜んぶやってくれる。

コンビニ飯ばっかりで3キロ太らせてしもた😱w
タバコもやめて、私へのストレスもあるんやろ、
ごめんやで〜って思ってるよ。(言わんけど笑)

何が言いたいか分からんけど
そんな日々にしみじみ。🍁✨

コメント

ハル

今今いつになったら終わるん😤と思いながら吐いてきました🤮
1人目は安定期入った途端にすーっと体が楽になったのに😵
しんどすぎて点滴に行こうか悩んでるところです😫

  • pi

    pi

    ほんまに、いつ終わるんですかね😤
    安定期に終わるとか嘘ですね。笑
    私も今日食べたもの、
    全部吐いちゃいました。
    点滴ありですね、、

    1人目さんの時はスッと楽になったんですね!!
    そんな日が来ることを
    祈りまくります((o(^∇^)o))笑

    • 10月7日
deleted user

優しいお母さんになりそうですね😌

私今つわりピークで毎日吐き通しで、めっちゃイライラしてます😭気持ち悪いから子どもたちケンカしてたりなんかしたら普通にキレてます😵2ヶ月半なんて考えただけで気が狂いそうです。すごい😱

早くつわりおさまってくれたらいいですね😣

  • pi

    pi

    ほんとですか(;ω;)
    そんなん言ってもらえて嬉しです。
    10週はキツイですよね…
    そりゃキレちゃいますよ😖😖
    しょうがないです!!
    平常心保ってられるわけないです😱
    私もまだ気持ち悪いし吐いてるんで
    お気持ち分かります😖😖
    どうか無理なさらず…💖

    • 10月7日
もうふ

初期の悪阻が終わった〜
と思ったら1ヶ月くらいで後期づわりに入り、いまだにたまに吐いてます(´・ω・`)
吐くから、私は葉酸はずーっと就寝前に飲んでます!


旦那さん優しくてなによりです💕
にこにこさんが旦那さんに優しくしてるから、旦那さんも優しさで接してくれるのも大いにあるでしょうね(*^ω^*)
幸せそうでほっこりです〜☺️💓

  • pi

    pi


    コメントありがとうございます🐻💖
    やっと初期つわり終わっての
    つかの間の後期つわりなんですね…
    辛すぎます!!
    メンタルもやられそうです😱

    葉酸のんではるんですね!!
    旦那が買って来てくれたのに
    ほとんど残ってます(`・∀・´)笑

    私も優しいんですかね〜?笑
    これからちゃんと優しくします!笑

    • 10月7日
ぴょん

7ヶ月入ったけど今だに朝☀︎胃液吐いてますよー😭
ピーク時は同じく一日中吐いてました😭
かなり辛いですよね😭
点滴通いました😭

赤ちゃんの存在って凄いですよね👏💓
姿形は見えなくてもお腹に居るって思うだけで
苦しくても頑張れるし幸せに思う☺️

そして煙草を辞めた旦那さん素敵です👏💮
うちの旦那は私の前では吸わないけど煙草吸ってます😂

お互い健康で可愛い赤ちゃん産みましょう😆👍♥️

  • pi

    pi


    吐いてはるんですね😖😖💦
    吐くのしんどいですよね…

    今まで周りに妊婦さんが
    全然いなかったんで、
    恥ずかしながら妊婦さんの大変さ
    全く知らなかったんです😖💦

    🤰=幸せそう
    って見えてるだけで
    多分なにかしら大変なんやろなって…

    話逸れました(笑)
    すぐしみじみしちゃいますww

    旦那さん今のところ、
    なかなか完璧かもしれません💖笑
    アメとムチで手なずけていきます←

    お互い頑張って
    出産乗り越えましょう〜😽💖

    • 10月7日