※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himechaa
妊活

29日に陽性の検査薬が出てからお腹が痛く、不安。子宮外妊娠かも?病院に行けず、吐き気も。想像妊娠で陽性はありますか?

こんにちは。
29日に生理予定日1日前のフライングで検査薬陽性がでて、それから毎日お腹がすごく痛くてごはんとか食べたあと下腹部痛というより脇腹らへんに激痛があったりしてすごく不安です。
もしかして子宮外妊娠かも?とか考えちゃって、、でもまだ生理予定日1日過ぎただけだし年末だから病院も行けなくて(>_<)
妊娠してこんな症状の方いますか?
まだ生理予定日過ぎたばかりなのにもう吐き気とかあってお母さんが想像妊娠なんじゃないの?とか言ってて(´Д` )想像妊娠で検査薬陽性ってでますか?

コメント

想像妊娠が重度になるとホルモンが出て検査薬も反応する事もあるようですが、稀だと思います💦
下腹部痛など初期では強いですが、出血もないならまだわからないですね!ひとまずは安静にして、生理予定日1週間後くらいにまた検査薬してみれば、反応が濃くなっているはずです☆

• himechaa

himechaa

お返事ありがとうございます!
    そんなことあるんですね😨
    私2人目欲しくて2年半が経ち病院も通ってて欲しい気持ち強すぎてたので怖いです💦
    出血はないです!
    ちなみに生理予定日前日にフライングした時このくらいの濃さでした!
    病院行ける日までは信じて待つしかないですよね(>_<)もう1度1週間後検査薬やって陽性だったらその1週間後に病院行くつもりでいます☺️

• 12月31日

退会ユーザー

この検査薬は1週間後から使用のものですか?しっかり反応出てるし、きっと赤ちゃん来てくれてますよ(^O^)ちなみ、私は初産婦ですが、生理予定日過ぎからすでにお米しか食べられなくなってました💦他のものは気持ち悪くて‼️つわりの開始時期も人それぞれですし👍

• 12月31日
  • himechaa

himechaa

1週間後使用のものです!
    なんか今トイレに行ったら茶色の血がパンツに付いてました😨去年1度8週で流産してまして、その時の色にそっくりだったのでまた今回もダメだったかもしれません(´Д` )
    腹痛も生理痛だったのかもです💦
    なんか励まして頂いたのにすいません。ありがとうございました😭

• 12月31日