※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義母から新米あげるから取りに来てと連絡ありました。貰ってばかりは悪…

義母から新米あげるから取りに来てと連絡ありました。貰ってばかりは悪いので何か買っていく?と旦那に聞いたらミスドならすぐ食べるからとミスドでドーナツ何個か買いました。これで大丈夫ですかね?箱菓子だと食べないと旦那が言っていたので。

コメント

全然いいと思います😊
優しいお嫁さんですね😌

• さくら

さくら

ありがとうございます。安心しました。

• 10月7日
とうもろこし

うちも義実家からよくお米や野菜もらいますが、そのくらいですよ
箱のちゃんとしたお菓子だと結局別の人にあげちゃうみたいなんで💦
たい焼きとかドーナツとかたまーに箱のハーゲンダッツとか持って行ってます😊

• さくら

さくら

そうなんですね。義母も誰かに配ってしまうようなのでミスドにしました。

• 10月7日
りんご

そうなんですよね、ちゃんとしたお菓子だとなんかいつまでも取っていたり人にあげたりになるんですよね。ミスドとかケーキとかで良いと思います。

• さくら

さくら

ありがとうございます。迷ってたけどミスドでよかったかもです。

• 10月7日
ゆってぃー

え?全然いいと思いますよ🤗💕
ミスドってなかなか自分で買いに行ったりしなかったりしますもんね🎶
優しいです😁

• さくら

さくら

ありがとうございます。質問してみてよかったです。安心しました!

• 10月7日