※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かろろか
家族・旦那

旦那がムカつきます。敷地内同居が始まるので、どんな時でもちゃんと私…

旦那がムカつきます。
敷地内同居が始まるので、どんな時でもちゃんと私の味方でいてとあれだけ言ったのに、結局義家族の味方。
喧嘩してからずっと義実家の元自分の部屋に閉じこもってます。敷地内同居が始まってから、義母に息子を見てもらうのが当たり前みたいになってて、ずーっとソファーで携帯いじるか、寝てます。
ほんまムカつく。ちゃんと子育てしろや。

コメント

totoro

旦那って実家帰ると子供に戻りますよね😓
何もしないし、義母に何でもやってもらうのが当たり前😓

本当、アレやめてほしい😂しかも、子供の面倒みなくなるって今後不安ですね😂

  • かろろか

    かろろか

    コメントありがとうございます!
    ほんとそうです😞旦那がゴロゴロしてても義父母は何も言わないし、、
    私ばっかりがイライラしてます 笑

    • 10月7日
  • totoro

    totoro

    うちの旦那も実家帰ると、こっちがイライラする程ダラダラしてます😓
    多分、義母や義父が過保護なんでしょうね😂

    • 10月7日
  • かろろか

    かろろか

    ですね!うちは旦那が育児しない分、義母が張り切って息子の世話をしようとします😓やめてほしいです💦
    父親の自覚もう少しもってほしいですよね💦

    • 10月7日
  • totoro

    totoro

    義母が張り切るのも嫌ですよね😓
    お前の子供じゃねーよ❗️って言ってやりたくなる😂

    • 10月7日
  • かろろか

    かろろか

    めっちゃ共感します!!!😂😂

    • 10月7日