※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーまま
妊娠・出産

35週で陣痛か不安。先生は陣痛じゃないと言うが、自分でわかると思う。早く産ませたいが、正期産まで2週間ある。皆さんの意見は?

35週に入りました!昨日、ルテオニンの点滴を外し張り返しに耐えて、今も2分置きに張ってます。
でも2人も産んでれば陣痛か違うかぐらいわかるのに、たくさん歩かせて、内診でゆびでグリグリやられ頚管は3ミリから7ミリになってて子宮口は1センチ開いてるのに変わらないから陣痛じゃないと先生。。自分でわかるわ!
早く産ませたいみたいで点滴も34週で抜いて、イライラします。
内診の刺激でますます張るし!
いくら大きい病院でNICUがあるから産んでいいと言われても正期産まで2週間あるし。。
皆さんどう思われますか?

コメント

ちゅんちゅんちゅん

ルテオニンて張り止めかな?

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

なんだかつらそう。。張り返しとか、、こわあ。

主さんの希望はとおらないの?

• 12月31日
  • エーまま

エーまま

希望は聞いてもらえません(^^;;
    患者が多いから早く産ませたいみたいです(^^;;次から次に点滴抜いて即出産してる人たちを見てるので怖いです。。せめて36週をこえたいです。コメントありがとうございますした(^^)

• 12月31日
  • ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

私は28wです、リトドリン点滴してます
    やっぱり正期産まで入院したほうがいいのですかね

2週間なんて無理そうです
    膣の圧迫感あるし。。

• 12月31日
  • エーまま

エーまま

お腹の張りの強さと頚管長で退院出来るか決まると思いますよ(^^)
    私は1時間に10回以上張っていて入院して1番短くて3ミリだったので退院させられないと言われました(^^;;
    ちゅんちゅんちゅんさんの状態次第だと思いますよ(^^)

• 12月31日
  • ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

張りはリトドリンでおさまってますが、ケイカン長は2*3ですが赤ちゃんまだ小さいですし

下がってる感すごいから逆に退院したくないです

• 1月1日
  • エーまま

エーまま

退院したくないと言えば聞いてもらえると思いますよ(^^)
    危ない人が退院したいと言えば聞いてもらえない人がいると思いますが(^^)
    正期産まで一緒に頑張りましょう‼️

• 1月1日