※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
子育て・グッズ

二才半の娘の前髪を切りたいのですがとても嫌がりますごっこ遊び、TVや…

二才半の娘の前髪を切りたいのですが
とても嫌がります
ごっこ遊び、TVや動画を見てる最中、
絵本や夢中になってる間にや
椅子に座られせて、美容院に行くとか色々試してきましたが
どれも嫌がるので困ります
ごまかしがきかなくなってきてます
前髪長いと○○になっちゃうよ〜って
お話ししても無理でした

似たような方いらっしゃったら
どんな方法で髪の毛
切れるようになりましたか?

コメント

ベジタブルママ

昼寝の間は、ダメですかね?

  • chi610

    chi610

    やはり寝てるときじゃないと
    だめなんでしょうかね
    母にも同じこと言われました
    最悪寝てるときだねと
    どうしてもダメだったときは
    試してみますm(_ _)m

    • 1月1日