※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入を考えています。オススメの一万円程度のものがあれば教えてください。年末年始セールで購入する予定ですか?

実家用にチャイルドシートを購入しようかと思っています。できれば一万くらいで、、。
オススメのチャイルドシート教えて下さいm(__)m
年末年始セールで購入しようかと思っていますか?年末年始のセールで購入された方、いくらでどんなの買われましたか?

コメント

みみこ99

ブックオフなどに隣接するリサイクルショップなどもオススメですー
メルカリなども。

• mama♡

mama♡

コメントありがとうございます。
    メルカリ見てますが、なかなか自分が欲しいものが出品されてないんですよね(u_u)

• 12月31日
メル☆

1歳過ぎたら、ジュニアチャイルドシートがオススメですよ(^^)ジュニアシートに変形できて、新生児からのチャイルドシートより乗せおろしが楽なので。
西松屋、バースデーなら1万しないで買えます(^^)画像はバースデーのです。

• mama♡

mama♡

コメントありがとうございます。
    その画像のタイプも気になっていました!楽なんですね〜!第二子のために新生児〜のやつが良いか迷いますがT^T
    西松屋で一万前後でありますよね!しかし明日ショッピングセンターの初売りで見てみることにします!

• 12月31日