※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんけーき
産婦人科・小児科

高知市のうえたクリニックで予防接種を考えています。スケジュールの相談は受付か看護婦にできますか?

高知市のうえたクリニックに行ってる方に質問です。
今まで予防接種を他の病院で受けていたんですが、
次からこちらのクリニックでお願いしようかなと思ってます!
基本予約がいらないのが魅力で(笑)

うえたクリニックでは予防接種のスケジュールは立ててもらえるんでしょうか??
色々打つものがあって混乱してしまいそうで。。

誰になんて言えばいいですかね?
受付の人??看護婦さん??
これから予防接種はここのクリニックにお願いしたいのでスケジュール立てて欲しいですって言ったらやってくれますか?

コメント

モコ

初めまして。うえたクリニックで子供が産まれてからずっと予防接種しています😊

うえたクリニックは予防接種のスケジュールは言わなくても予防接種に行くと、次回の予防接種の受ける種類と日にちをメモに書いて母子手帳に貼ってくれるので次いつ行って何を受ければいいか分かります✨

予防接種も予約無しでそのまま行けるのも魅力的ですよね😃

  • ぱんけーき

    ぱんけーき

    (*'-'*)ノはじめまして
    ありがとうございます!
    そうなんですね💛親切ですね。

    本当に、
    予防接種の予約してても、
    当日体調を崩したりするとキャンセルの電話もしないといけないし面倒なんですよね〜💦
    予約なしで出来るのは本当に助かります٩(๑•ㅂ•)۶

    • 10月8日
  • モコ

    モコ


    そうですよね(^^)私もこの前近くに小児科も入ってるクリニックが出来たのでいつもの様に予約無しで行くとワクチンがなくて2日行かないと行けなかったので少し面倒臭かったです😅

    • 10月8日