※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

今日はなんだからやたらと女の勘?がウズウズしている。友達とご飯に行っ…

今日はなんだからやたらと女の勘?がウズウズしている。

友達とご飯に行ってくるとは言っているものの、果たしてほんとに友達なのか??

あー、疑い始めたらキリがない…笑。

コメント

友達って誰と?って聞いてみたらどうですか??すぐ名前が出てこなかったら確信犯な気がします。妊娠中なのに余計なこと考えてストレス溜まりますね💦

• ゆうか

ゆうか

お互いの友達関係のこと全然知らないんですよね…笑
    なんかもう浮気されたらされたかなって諦めてます笑

• 10月7日
025

私は携帯チェックしちゃう派です💣

• ゆうか

ゆうか

私もです笑っ
    ただ最近は知らなくていいこと知りたくないって気持ちが強かったんで見てなかったんですけど、今日は久々にのぞいてみようかと思います😇

• 10月7日
みほ

私もです。笑
現場仕事をしてる旦那ですが、昨日急遽夜勤入ったから行ってくると連絡がありました。
が、今日の洗濯物に仕事の服が1枚もなかったんです!!
いつもは、毎日洗っているのに。
思い返せば、昨日は解体と言っていたのに仕事の靴も持っていかず、サンダルで出掛けてて、、。笑
あれ~?と思うばかりです😒笑

もう携帯のぞきましたか?笑
うちは、のぞいたら離婚と言われてるので覗けないのです😞つまらなーい!笑

• ゆうか

ゆうか

私もたまに仕事に行ってるはずなのに作業服ないことあります!!!
    私のとこも現場仕事で雨の日休みのことが多いんですけど、雨の日でも仕事って出て行く時あって、むむ?って思うことあります笑っ
    夜帰ってくるのでその時覗こうと思います!
    でもそもそもやましいことなければ携帯なんて覗いても離婚とかなんなくないですか!?逆に疑っちゃいますよね笑っ

• 10月7日
  • みほ

みほ

服がないのは、やっぱり怪しいし疑っちゃいますよね😖
    雨の日も気になります!!!
    分かります!笑

そうなんです。前の職場の女の人とずっとLINEしていて、その女の人は結婚してることも知らないのでモヤモヤします😒
    携帯覗くの楽しみですね💃笑

• 10月7日
  • ゆうか

ゆうか

男の人と女の人の浮気のレベル?の考え方が違うから仕方ないのかもしんないですけど、それでも一緒になったのであれば必要最低限女の人とやり取りしないでほしいです笑っ内容によりますが笑っ
    ほんと、楽しみですよ、なんかあればしばき倒します😊

• 10月7日
  • みほ

みほ

そうなんです!お仕事の内容ならいいんですけど、もうやめてだいぶたつのに、、🌀
    この前仕事と言ってた日、天文台に行ってたみたいでチケットが出てきたんです😡
    私からしたら子どもをずっとみていて行けないのに、仕事と嘘ついて行ってたのかと思うと浮気どうこうより、シンプルに腹立って写真を撮りました。笑

私までわくわくしてきました💃笑

• 10月7日