※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

北九州市八幡インター近くにある大聖教は新興宗教ですか?義理母が熱心に…

北九州市八幡インター近くにある大聖教は新興宗教ですか??義理母が熱心に通っているようで、先日このことで宗教について口論になりました。福岡市民なので、北九のことがよくわかりません。。なるべく関わりたくないのですが、夫もただの神社だと言い張ります。ご存知の方はいらっしゃいますか??

コメント

ひめ

八幡インター近くに在住してるものです!
大聖教とかありますかね?😅

• ひろ

ひろ

グーグル先生を見ると、山の中にあるようです。。親戚等の話も統合しますと、"霊能者が開いた教会のようなお寺のような神社"です(←自分で書いていても結局なんやねんって感じですが😅)どうやら地域の氏神様とは違いそうですね

• 10月7日
  • ひめ

ひめ

すみません‼️あまり、参考にならずに💦💦😅

• 10月7日
  • ひろ

ひろ

とんでもないですっ☺️近くでもご存知ではない方がいらっしゃるのを知って、、、さらに怪しさMAXです🤔ありがとうございます!!

• 10月7日
🧸💕

ありますね!
たぶんキリスト教関係の宗教だと思います!

• ひろ

ひろ

やはりそうですよね!!ただの神社だけど、会長がいるみたいな話を義理母がしていました。神社に会長なんて、いねーよ!って口論になりましたが😅やはり悪徳な宗教のにおいがしてきました。。情報ありがとうございます😭

• 10月7日