※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
お出かけ

旅行について✈️アドバイスください一歳半の娘がいます🎀まだ飛行機に乗っ…

旅行について✈️アドバイスください
一歳半の娘がいます🎀
まだ飛行機に乗って行ったことがありません❗️
車で4〜5時間くらいの温泉等しかないです^ ^

①イヤイヤ期の旅行は大変ですか⁉️
②何才で、どこに、行きました⁉
④大人2人、娘1人、10万くらいで行けるんですかね⁉️
③ディズニーランドと沖縄で迷っています

私もネットなど見ながら考えています…ママリでも!と思い、投稿した次第です🍀
宜しくお願いします🤲

コメント

mama

1.うちはめちゃくちゃイヤイヤ期ではないですが、きちんと納得できる説明をしたら大変ではないですよー!
2.飛行機は実家が遠いこともあり生後1ヵ月から乗っています。
生後1ヵ月 車で3時間の温泉宿で結婚式出席
生後2ヵ月 近場の温泉宿1泊2日
生後8ヵ月 沖縄
1歳8ヵ月 石垣島
2歳1ヵ月 石垣島
他にも近場の泊まり旅行はシーズン毎に行ってます。
3.私がディズニーに興味ないので子どもが行きたいと言わない限り行く予定はないんですが、沖縄は私たち夫婦が好きなので毎年いっています。
沖縄は行くシーズンやホテルランクで結構かわりますよー!
いつもJTBで予約しますが、ネットで個人手配するほうが圧倒的に安いこともあります!