※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

妊娠4ヶ月で、体調が良いと思ってうどん屋に行ったら貧血のような症状で吐いてしまいました。自分の体調がよく分からず、一人で外出するのが怖いです。悪阻に悩んでいます。

妊娠4ヶ月です。今日体調が良い方!と思ってうどん屋に出かけたら料理待ちの時に貧血みたいなのになってトイレ間に合わずその場で吐いてしまう。周りにも迷惑かけるしもう自分の体調が良いのか悪いのかよく分かりません。一人で出かけるのももう怖いです。悪阻は精神的に追い込まれますよね…誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?(T ^ T)
辛いですよね。。

はあちゃん

悪阻ほんとつらいですよね😭
大丈夫と思ってても急につわりがやってきたり、、5分後の自分の体調を予測もできませんでした💦
外出するのは怖くなりますが、良い気晴らしにもなります!
私はいつ吐いてもいいようにエチケット袋は何枚か持ち歩いてました😅
荷物は多くなりますが大きめのタオル持ち歩いたり💡
後期の方がまた違ったつわりですが今よりは楽になると思うので頑張ってください😭

るんるん。

つわり大丈夫ですか?😭💦
人前で吐いてしまってよけいメンタルやられますね、、、。
ゆっくり休んでください😭💦💦

てむてむ

大丈夫ですか?😭悪阻本当に辛いですよね。私も出産まで悪阻が続いて鬱になるかと思いました😅でも子供が産まれたら耐えた甲斐があった!!😭❤️と思える程幸せな気持ちに絶対なるんで頑張ってください!!!