※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 かなっくま
子育て・グッズ

埼玉県朝霞市在住の7ヶ月の男の子のママです。よだれによる湿疹で悩んでいます。おすすめの皮膚科やママ友を探しています。朝霞市周辺の皮膚科情報やママ友募集中です。

埼玉県朝霞市に住んでます❗
2月生まれの7ヶ月の男の子babyのママです🐻

よだれなどにより顔に湿疹ができていて
朝霞皮膚科に通っているのですがなかなかよくなりません。

朝霞市周辺でここオススメだよ!
という皮膚科があれば教えて下さい(>_<)❕

車移動なので駐車場有るところがいいです😰

また、ママ友つくりたいので朝霞に住んでる方
是非仲良くしてほしいです(。´Д⊂)❗

コメント

まーゆ

朝霞台のはまなか皮膚科は混んでますがかなりおすすめです!
すぐキレイになりました!

  •  かなっくま

    かなっくま

    そうなんですね☺️
    明日あたり行ってみようかと思います(>_<)

    • 10月8日
食べるの大好き(๑>◡<๑)

はまなか皮膚科いいですよ😊病院の前に皮膚科と耳鼻科と歯科と薬局との共同の駐車場がありますよ😃
すごく混むので、早めに行くか、順番まで駅前のミスドとかツタヤとかで暇つぶししてます🤣

  •  かなっくま

    かなっくま

    長時間まつんですかね(。´Д⊂)??

    • 10月8日
  • 食べるの大好き(๑>◡<๑)

    食べるの大好き(๑>◡<๑)

    私はずっと病院に行くのが嫌なので、8時に並んでます💦8時半には開くので🤗

    • 10月8日
  • 食べるの大好き(๑>◡<๑)

    食べるの大好き(๑>◡<๑)

    間違えた、ずっと待つのが嫌なので…です😊

    • 10月8日
  •  かなっくま

    かなっくま

    そんな早く行くんですね(゚Д゚;)

    • 10月10日
ぴー

和光駅前皮膚科、おススメです。
先生の愛想はあまりよくないですが、腕はいいと思います。午前中にしか行ったことないですが、待っても最大30分くらいですかね。ほとんど待たずに診てもらえた時もありました!

目の前にイトーヨーカドーがあり、そこの駐車場は買い物の有無関係なく、3時間無料です。

  •  かなっくま

    かなっくま

    和光にもあるんですね!

    あまり待たないのはいいですね🤔

    • 10月8日
deleted user

わたしもなにかあればはまなか皮膚科に行ってみようかな〜と思ってます😊

そしてわたしもママ友いないのでよろしかったら仲良くしてください😭💕

  •  かなっくま

    かなっくま

    そうなんですね☺️
    噂とか聞くんですか??

    是非是非😊🤗

    • 10月10日