※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

コンビニで食事をした後に胃痛と右下腹部・腰の痛みが交互に出ています。前駆陣痛か別の症状か気になります。同じ経験の方いますか?

今日旦那の実家から帰る時にコンビニでパンと唐揚げくんをたべてから胃が痛くなり、家に着いたら右下下腹部と右の腰が痛くなったり痛く無くなったりを繰り返しています。
現在は胃の痛みもありながら右下下腹部の痛みが出たり出なかったりです。
前駆陣痛なのか、別の何かなのか。。。。
同じ症状を感じた方いますか?

コメント

にょん

普通にコンビニの油でお腹下しただけかなと思いました。
私は前駆陣痛35週くらいできたので、人によって様々ですが、前駆陣痛にしてはちょっとまだ早すぎるかなと思いました。

  • ひとみ

    ひとみ

    下痢がでてないので、不安になってしまいました。。。
    そうですよね。。
    もう少し様子見てみます

    • 10月7日
Hmama30

多分消化不良じゃないですかね?💦
少しでも気を使った後の食事で油物だったりするとなったりします( ; ; )

  • ひとみ

    ひとみ

    そうなんですね!
    ゴロゴロ下す感じの痛みじゃなかったので不安になってしまいました💦
    様子見てみたいと思います。

    • 10月7日
  • Hmama30

    Hmama30

    なんかキリキリ、ギューって痛みですよね💦?
    あれ辛いですよね( ; ; )
    出血とかなかったら大丈夫だと思うので様子見て大丈夫だと思いますよ👍

    • 10月7日
  • ひとみ

    ひとみ

    ぎゅーって感じです!!
    辛いですね💦
    お腹下しだと出せば治るのに、いつ治るか分からないのがまた不安で不安で💦
    優しい言葉ありがとうございます😊

    • 10月7日
  • Hmama30

    Hmama30

    前駆だとお腹も都度カチカチになるのでそんなこともなければ太田胃散(妊娠中飲める胃薬とか)飲めば楽になると思います^^
    お大事にしてくださいね(´;Д;`)

    • 10月7日
  • ひとみ

    ひとみ

    お腹もカチカチにならないので前駆ではなさそうですね!
    まだ良くはならないですけど消化に良いもの食べて安静にしたいと思います^_^

    • 10月7日
えりな

前駆陣痛ではないと思います!
多分消化不良ですよ!

  • ひとみ

    ひとみ

    ですかね!!
    ずーっと痛いわけじゃないので不安になってしまいました💦
    様子見てみます!

    • 10月7日