※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

考えたらどんどん腹立ってきた!先週の日曜日にお引越ししました!新築戸…

考えたらどんどん腹立ってきた!

先週の日曜日にお引越ししました!
新築戸建を購入した為、やる事たくさんだし子供も小さく片付けも進みません😫
旦那は日曜日、祝日休みで今日明日とお休みなのにどっちも予定いれやがった、、
IKEAで家具を全て買い直したので私が毎日組み立ててます。
なのに手伝いもせず1人で遊びに行くとか許せん!!

私だって気晴らしに出かけたいのに!
引越してすぐとか予定入れないだろ!
子供達も遊びに行かせてあげれなくてかわいそう😭💦

コメント

ころん

それは腹が立ちます😭
引っ越し片付け落ち着くまでは、優先してほしいですね💦
子供見ながらの片付けとかほんと大変なのに!
私なら怒ります😂
今月うちも引っ越すのですが、そんなんしたらもう夫のご飯作らない🍚

  • はーちゃん

    はーちゃん

    腹立ちますよね😩
    私もここは引越ししてバタバタしてるからと友達との予定は全部断ってます!なのに旦那はなんなんでしょう😱
    本当大変ですよね💦

    今月引っ越しなんですね☺️💓
    頑張って下さい💪🎶
    そして私もご飯作るのやめようかな😂笑

    • 10月7日
AI

え((((;゚Д゚)))))))
信じられない!
お二人の家なのに何もせず遊びにですか😡
腹たちますね!
我が家も来月引越しあるんですが先に予定詰めて内心仕事休んでもらいたいです😅

  • はーちゃん

    はーちゃん

    本当あり得ないです👊
    なんならまだカーテンが付いてなくて見に行きたかったのにって言ったら、俺なしで1人で見てきていいよとか言われて子供2人連れて見に行くのが大変だから言ってるんじゃ!って感じでした😂💦
    来月お引越しなのですね❤️
    それしてもらえたら最高ですね☺️
    本当荷造りも片付けもどっちも大変です😫💦

    • 10月7日
  • AI

    AI

    えー!
    全然考えてくれてないですね😱
    バタバタして忙しいでしょうから体調崩さないように気をつけて下さい💦💦

    • 10月7日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    本当に!選んできていいよっていい風に言ってるんですけど行きたくないだけです😂💦
    ありがとうございます🙏💓
    腹たったんで出前で寿司頼んでやりました!笑
    気長に頑張ります☺️💓

    • 10月7日
しょこ

ありえないですね(・∀・)
IKEAの家具って説明書わかり
づらくて組み立て結構大変やのに
子育てもしながらは大変ですよ(TT)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    俺断れない人じゃん?と訳わかんない理由で予定入れてきます😓😓

    めっちゃ大変です!
    でも意外と組み立ては好きなのでもうテレビ台、センターテーブル、ダイニングテーブル、イスは組み立てました😂笑
    子育てしながらが本当大変です😭💦

    • 10月7日