※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

男って呑気ですよね。「明日何時頃義実家に行くって伝えとるの?」って聞…

男って呑気ですよね。「明日何時頃義実家に行くって伝えとるの?」って聞いたら、「今日は残業で疲れるし明日何時に起きるか分からないから行く時間は伝えてない」とのこと。はい?こっちは時間に合わせて子供にご飯食べさせたり自分の支度したりで朝からてんやわんやするの分かってるくせにその解答はおかしくないかい?だったら、別に義実家に行く必要ないんですけど?残業残業って大して給料もらってないくせに偉そうな態度取るな😠😠😠お前1人で行ってこい

コメント

みくろ

ほんとそーですよね。
うちも全然連絡ちゃんとしてこないとか、予定を組むのが苦手?なので、私と義母で勝手に予定決めてます😂

  • まる子

    まる子

    そうなんですね😰
    私も早く予定組みたいので直接義母とやり取りしたいくらいです💧

    • 10月7日
deleted user

めーーーっちゃわかります!!!同じようなことで喧嘩します!
まーじで自分のことしか考えてないんだなって……なんで子供が大人に合わせなきゃいけないわけ?って思います(´・ω・`)

  • まる子

    まる子

    ほんと子供が優先だろ❢って思います。仕事してるのが偉いっていうのはきっと会社から良く思われてないんだろうなって感じてます😩案の定旦那は会社から嫌われ者です(笑)

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます。
    相手のこと考えてあげてほしいですよね……子供優先したり旦那さんが多少寝坊したりしてるうちに予定より遅れたりするのはあるあるなのかもしれないですけど、最初っからやる気ナシってまじかーーー…ってなります😂💦
    うちも明日が旦那休みなので、果たしてちゃんと起きてくるのか心配です(´・ω・`)

    • 10月8日
あんこ

わかるわー笑
ほんとそうですね。
わたしも、行く時間が7時なら4時に起きなきゃだし、12時ならいつも通り起きればいいし、それほんとに困ります💦
早起きは三文の徳と言いますが、早起きすると損した気分です。笑

  • まる子

    まる子

    ひえええ4じ起き…義実家のためにそこまで早起き地獄です😭😭
    明日は目覚ましはかけないで起きます(笑)

    • 10月7日
かなん

子どもの準備できてなかったら、手伝うでもなく文句言ってくるし。
それに、旦那にとっては実家かもしれないけど、こっちにはよその家なんだし失礼にならないように連絡しておいてほしいですね…

  • まる子

    まる子

    そうなんですよ❢手伝いませんよね😣
    一生懸命髭剃りしてて、お前の髭の長さなんて誰も気にしないからって思ってます(笑)

    • 10月7日
たんぽぽ

じゃあもう残業で疲れてるから行かないって、義実家に旦那さんが自分で連絡すればいいのに!
何で自分のことしか考えられないんでしょうね!
それでもお前は父親かー!

  • まる子

    まる子

    本当行きたくないです〜
    台風来ないかな(笑)

    • 10月7日