※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイリー
妊娠・出産

出産後の胸のサイズや大きい胸の人のブラジャー購入先について不安があります。乳首の痛みもあるようです。

質問させてください🤔
元々お乳が大きくGカップ位あるのですが、
出産したらどれ位大きくなるのかがかなり不安です😫
後、おっぱいが大きい人は何処でブラジャーを
買っていますか?
よければ教えて下さい😢😢💓
今でもう乳首が成長して痛くて😓

コメント

ままり

私はFからHになりました。
授乳用ブラは楽天にサイズが大きい人用があったので、楽天で買いました。母乳が育たなくなるから!とワイヤー入りは禁止になるので今から締め付けないタイプは楽でいいですよ(๑•ω•๑)/"

• カイリー

カイリー

コメントありがとうございます!
    普通の私服の時垂れてるって分かりますか?😓

• 10月7日
  • ままり

ままり

めっちゃ分かります笑
    旦那は乳フェチなので、垂れたのをかなり嫌がるので外出時はアンダーめっちゃデカイやつを買ってワイヤーブラを付けてました。

出産が済めばワコールの授乳ブラを買おうと思っています。アンダーのサイズがかなり変わると思うのでまだ手が出せずにいます。妊娠前はワコールのサルートをずっと愛用していましたが、高いだけあって付け心地が最強で多分授乳用も同じ様に高品質を期待してます٩(ˊᗜˋ*)و

• 10月7日
  • カイリー

カイリー

分かります!大きいのに垂れてると余計分かりますよね💦
    なんか皆さんワコール使っておられますね!☺️💓
    そんないいなら私も買おうかなって思いました😂💓

• 10月7日
にゃんこ

私も大きい方です。産後、母乳が出るようになったら凄く大きくなりましたよ💦しかも、乳首が痛い😱
ブラキャミを付けてます😊

• カイリー

カイリー

もう今で凄く乳首が痛くて、大きいので寝るのも大変で😫💦
    ブラキャミ!初めてききました💦

• 10月7日
mappi

西松屋やアカチャンホンポで、産前産後でも使えるマタニティブラを買って使ってます🙆‍♀️💕

• カイリー

カイリー

この前西松屋に行ったのですが小さいのしかなくて😢💦
    ネットで買ったのはデカすぎなんですかね?なんか私服着てても何もつけてない位の垂れ具合で、皆さんそんな感じなのかなって😢💦

• 10月7日
  • mappi

mappi

そうなんですね失礼しました💦
    すごい垂れる場合は大きすぎるかもしれないですね🤔
    一度お店で測ってもらって、サイズはどのくらいがいいかなど聞いてみてはいかがでしょうか💡

• 10月7日
  • カイリー

カイリー

そうですね!お店で測ってもらうようにします!😊ありがとうございます💓💓

• 10月7日
ちゃんなな

もともとGあります… 1人目の時は3L使ってて、産後は4Lつかってました でもアンダーがガバガバでホールド感もなく、服着てる時は離れるし垂れるし重いしで最悪でした⤵︎
なので今回は奮発してワコールの授乳ブラ買いました!!Iカップをかって少し余裕があるので産後もいけるかなーって思ってます 何よりホールド感あるのがすごく楽です😙

• カイリー

カイリー

コメントありがとうございます💓
    ワコールってサイズあるんですか?🙄

• 10月7日
  • ちゃんなな

ちゃんなな

ありますよー!I70買いました
    ちなみに授乳ブラはこのホック外してペロンってなるやつがあげやすいですよ

• 10月7日
  • カイリー

カイリー

失礼な質問ですが、元々Gあると書いてあるましたが、それからIまでカップが大きくなられたんですが?☺️

• 10月7日
  • ちゃんなな

ちゃんなな

今は多分Hで大丈夫です。
    おっぱい出るようになるとまたボンっ!て大きくなるんですよ もう雌牛です😩
    2カップは大きくなると思いますよ!人によりますけどね🤔

• 10月7日
  • カイリー

カイリー

じゃ私も、今Gなので産まれてからは大体Iカップ位なのを買えば良いって事ですか?☺️❤

• 10月7日
  • カイリー

カイリー

私もメロン2つつけてるんって感じです😂

• 10月7日
  • ちゃんなな

ちゃんなな

うーん こればっかりは賭けにもなってきますね💦もしかしたらHのままでもいけるかもだしIより大きくなるかもだし… 妊娠中は安いのでぴったりにして産後にまた買うとかでもいいかも🤔授乳も数ヶ月でまた縮んだりするしなかなかうまいこといかなかったですね 安ければいろいろ試せるんですけどね😑

• 10月7日
  • カイリー

カイリー

ワコールさん高いですもんね😢出産してどれくらいになるのかも分かりませんもんね😱❤
    測って貰おうと思います😢💓

• 10月7日
  • カイリー

カイリー

もう1つ質問なんですが、おっぱいはどうゆう体制であげていますか?💓

• 10月7日
  • ちゃんなな

ちゃんなな

もう断乳しましたけど、普通に授乳クッションにのせて横向きにあげてましたよ🤱

• 10月7日
  • カイリー

カイリー

横向きでも授乳できるんですね!!💓

• 10月7日
ぽこたんママ

私も妊娠前、同じくらいありました。悪阻の時はブラをつけるのが辛かったので、UNIQLOのブラトップの一番大きいサイズをネットで買って着ていました。そろそろ入院するにあたり、授乳ブラはどうしていいか迷ったので、ワコールさんに行き、専門のスタッフさんに相談にのっていただいて購入しました。高かったですが、色々おしえていただいたりもできたので、良かったかなと思います。

• カイリー

カイリー

コメントありがとうございます😊皆さんワコール使ってるって方ばかりですね💓
    ワコールの店舗に行ったらでかいサイズのブラは売っていましたか?

• 10月7日
  • ぽこたんママ

ぽこたんママ

私の場合、地元の百貨店に入っているワコールさんに行ったので、マタニティ専門の場所がちゃんと設けられていて、大きいサイズのものも取り扱っていましたよ。

• 10月7日
  • カイリー

カイリー

私の住んでいる所はとても田舎で😓💦💦ネットで買おうかと思いました😫💓

• 10月7日
  • ぽこたんママ

ぽこたんママ

できれば店舗に行って試着することをお勧めしたいです💦店員さんに最初勧めてもらったものを試着したところ、少しサイズが合わず、ワンサイズ下げたらピッタリでした。微調整するだけで、全然フィット感が違った気がします。無理にとは言えないので、参考までに💦

ちなみに私も田舎ですよ😅茨城県なんで💦

• 10月7日
  • カイリー

カイリー

近くの百貨店とかですか?💓

• 10月7日
  • ぽこたんママ

ぽこたんママ

はい。今住んでいるところの隣の市に京成百貨店という百貨店があって、そこにワコールさんが入ってるので、そちらに行って、専門のスタッフさんに相談に乗っていただきながら、試着しました。

• 10月7日
  • カイリー

カイリー

分かりました!💓私もお店いき測ってもらう事にします!
    沢山質問させていただきありがとうございます😊💓

• 10月7日

妊娠前G→妊娠後Iになりました。

妊娠6ヶ月頃ワコールのお店で測ってもらい、ワイヤー入りの授乳ブラ(65I)を購入しました。
ワイヤーが負担に感じる方もいると思いますが、ワイヤーなしは心もとなくて…💦

• カイリー

カイリー

やっぱりそれくらい大きくなりますよね😢❤今お二人目を妊娠されていて、カップがそのままとゆう事ですか?☺️

• 10月7日

退会ユーザー

いま1人目妊娠中です!
    店員さんに測ってもらったところ、I寄りのHだったので、後期まだ大きくなるかと思いIを購入しました。
    33週現在、ちょうどいいです🙌

産後カップは小さくなってもらわないと困りますね…(笑)

• 10月7日