※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koorisu
妊娠・出産

産後の肌荒れで悩んでいます。皮膚科での対応が不十分で、1ヶ月は何もできないのでしょうか?スキンケアグッズのオススメを教えてください。

産後の肌荒れがすごいです( ; ; )皮膚科に行っても落ち着いてきますだけ言われクスリももらえず(>_<)皮膚科に行っても産後1ヶ月なら何もしてもらえないのでしょうか?あとオススメのスキンケアグッズあれば教えてください😢

コメント

咲人

どういうかんじの荒れ方ですか?

• koorisu

koorisu

赤ニキビやふきでものが頬やフェイスラインにできていて、肌全体が触るとボコボコしててごわごわしてます(>_<)

• 10月7日
  • 咲人

咲人

ごめんなさい、新規コメントしてしまいました💦

• 10月7日
咲人

赤ニキビ、痛そうですね…😵肌に塗るビタミン剤が効きますが、ニキビに関しては皮膚科で薬をもらった方がいいです、まずはニキビを治すことから始めた方が良いでしょう😊
皮膚科の先生に、どうしても早めに治したいと強く伝えれば処方してくださいます!^_^

• koorisu

koorisu

ありがとうございます( ; ; )違う皮膚科にまた行って言ってみます!!

• 10月7日
  • 咲人

咲人

ネットで、お試しのスキンケア商品などたくさんありますから、無料もしくは安く手に入れて試してみてください!良くなりますように🙏🏻

• 10月7日