※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
家族・旦那

今月、ダンナの誕生日なのですが、ボロボロの財布を使っていてかわいそ…

いつもありがとうございます😊

今月、ダンナの誕生日なのですが、ボロボロの財布を使っていてかわいそうなので財布をプレゼントしようと考えています。
財布それヤバイから買ってあげるから待ってて〜とは一度やんわり伝えましたが、最近転職して周りの知り合いが金持ちばかりなんですが、みんなで誕生日祝ってもらえそうと言っていました。

ダンナのことだから、この財布ヤバイっすよねーって話してるはずなので知り合いからいい財布をプレゼントされる可能性?が0ではないかという私の予想です。。

皆さんならそれでも誕生日に間に合うに財布買って用意しておくか、誕生日に知り合いから財布もらうかどうか状況見てから買うかどうしますか??

妻の立場からしたら、私の使ってよ!って感じですが予算は2万くらいなので、知り合いからヴィトンの財布とかもらったら絶対そっちを使いそうなダンナなので本気で迷ってます😭😭
くだらないですが、いいね!でお願いします。

他に意見あったらよろしくお願いします✨

※ダンナは極度の見栄っ張りです。

コメント

みきたんたん

誕生日に間に合うように買って用意する!

みきたんたん

誕生日のときに財布をもらうか様子見てから買う!

みきたんたん

財布知り合いからもらっても私の使って!と自分が買ったのを使わせる!

あんこ

でも、ただの知り合いに財布はあげないと思いますよ💦
すっごく仲良しの友達なら考えますが、普通の友達、同僚、先輩、後輩、知り合い程度の人に財布はあげないです。
お金持ちばかりの人なら、もしかしたらお下がりをくれるとかならありえますが。

• みきたんたん

みきたんたん

ですよね💦普通に考えたそうなのですが、周りは羽振りいい人たちばかりで、10万位の財布でもポーン!ってあげそうと勝手なイメージです😭 あげないことを祈ってます!!ありがとうございます😊

• 10月7日
  • あんこ

あんこ

10万くらいの物を…っていう感覚は分かりますが、よりによって財布はないと思いますよ。
    なら現金の方があり得ると思います✋

• 10月7日
  • みきたんたん

みきたんたん

たしかに、財布って好みあるし難しいし💦現金もらってきて山分けしたいです🤣

• 10月7日
さー

周りに羽振りいい人が多いなら様子見のがいいですよ😅うちそれでやはりVUITTONの財布貰ってましたからwwwあたしは本店でしか中々手に入らないやつ買ったから使ってくれてますがやはり貰った人と遊ぶ時とかたまたまあった時使ってないのバレるとそのとき気まづいと言ってました💦

• みきたんたん

みきたんたん

おお!同じようなことに遭遇したのですね!

旦那さん、柊さんの使ってくれるなんて優しい😍 うちもヴィトン好きで、でも私はヌメ革の別ブランドあげようとしてるからそれなり高いから使ってもらえないと悲しいですw
    柊さんの旦那さんと違ってうちは『周りに使ってますよー』って言いたい方なのでもらった方を使うタイプです🤣💦

• 10月7日