※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン★
雑談・つぶやき

今年も今日で終わりですね(≧∇≦)皆さんお正月は旦那の実家帰りますか?…

こんにちは( ^ω^ )
今年も今日で終わりですね(≧∇≦)

皆さんお正月は旦那の実家帰りますか?

私はこちらの親とイマイチ仲が良くなく
向こうも私の事嫌ってます(。-_-。)

前に自分の親とみんなで
御飯いく約束をして
私の親は車で二時間ぐらいのとこに
住んでます。お土産を持ち早い目に出て来て
くれてたんですが、時間になっても一向に
来る気配がなく、電話入れたとこ
その電話も旦那が鬼電しました。
パチンコで、負けて腹立つから
行きたくない。話す事なんてない!と
言うてたそうです。

一切、謝りの電話等ないです。
過ぎた事で私も大人気ないですが

今回の件で一線引く事に決めました´д` ;

お正月も旦那仕事なので
行けるかわからんらしく、私にも
無理にいく必要もないと言うてくれました。

妊娠中で具合が良くないで
今回は辞めておこうかなと思ってます。

コメント