※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
ココロ・悩み

ひたちなか市、水戸近辺に住んでる方で格安スマホ使ってる方いますか?どちらで契約しましたか?料金等も教えてください。

ひたちなか市、水戸近辺に住んでる方で格安スマホ使ってる方いますか?どちらで契約しましたか?料金等も教えてください。

コメント

むむ

水戸市在住です。

以前は、主人がビッグローブ、私がmineo、ポケットWi-FiをUQモバイルで契約していました。
それぞれ別のタイミングで入ったので会社がバラバラですが、3つ合わせて1万円程でした。

主人の携帯の機種変を無料でしたかったので、5月に2人でYモバイルに変えました。
金額はほとんど変わらずです。

前も今も使っていて特に不便は感じません。
Yモバイルの方がお昼の時間帯もややスムーズに通信が出来るかな?くらいです。

いま使っている携帯がSIMフリー、もしくはauの携帯なら個人的にはUQモバイルの格安SIMがオススメかと思います。

ポコポコ2

au→UQモバイルにしています。
ファッションクルーズ近くのケーズデンキで契約しました。ワイモバイルで契約しようと訪れましたが、店員さんが色々比較してくれてひとまずUQモバイルにすることにしました(*^^*)
支払いは毎月4980円ですが、以前と比べると4000円得しているので、そのぶんクックパッドのプレミアム登録とかしてます!

ソフトバンクからワイモバイルにしました!ファックルでかえました!
まだかえたばかりですが、月4000円くらいです!
自宅ではWi-Fiなので今のところ特に問題ないです!

ゆみゆみ

ファッションクルーズのUQでiphone SEというのを契約して保険込で4000円くらいです。