※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

おっぱいあげても寝ない時、寝かしつけるかベッドで寝かせるか悩んでいます。泣かず機嫌が良い場合、そのまま寝かせても大丈夫でしょうか?

夜中におっぱいあげても寝ないときは寝かしつけますか?それともそのままベッドで寝かせますか?おっぱいのあと泣いたりせず機嫌が良くて一人でおしゃべりしてます😅

コメント

泣いていないならとりあえず寝せます😊

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!寝かしつけようとしましたが自分が眠すぎるので泣いたら寝かしつけようと思います😁

• 10月7日
みかん

うちも今それでした!
夜は寝る時間なので抱っこで無理やり寝かせてます😁👍

• みみみ

みみみ

あるあるですね!笑
    確かに今は寝る時間ですね✨おっぱいあげると一瞬寝ますがすぐ起きて一人で遊んでます(笑)

• 10月7日
あにこ⛄ゆるダ部

ちょうど、今、その状態でどうしようかなと考えてるとこです😅
って、答えになってない💦すみません。

• みみみ

みみみ

ひろみさんのお子さんもですか!笑
    こっちとしてはすんなり寝てほしいですがうまく行かないですよね😂💦

• 10月7日

おしゃべり可愛いですね❤️(笑)
寝かしつけずに、部屋を暗くして自然に寝るようにさせています😊

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!アーウー言ってます😁
    どうやら寝息立て始めたのでこのままベッドに寝かせようと思います♪

• 10月7日