※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

旦那と喧嘩ばかりで、娘が絵で書いたのはパパとママが喧嘩してる絵。こ…

旦那と喧嘩ばかりで、娘が絵で書いたのはパパとママが喧嘩してる絵。こんな絵を書かせてしまったことに反省し仲良くしようと思って心機一転した筈だった。
旦那の言うことをあまりにも聞かないから俺のこと嫌いなんだろ!って言われて悲しくなったから態度でそんな事無い風に接したんだけど、
私が話をしてもテレビしか見てないし目も合わせてくれない。相づちも聞いてるのか聞いてないのか分かんないし。
なのに先程旦那も眠り始めた頃に仕事仲間から電話かかってきてつけていたテレビを消してでかい声でゲラゲラ笑ってるの見てその仲間に泊まりにこれないの?って聞かれたけどえ、大丈夫だよwいいよねwwって返事も聞かず泊まりに行く気まんまんに。私が嫌いじゃなくてあんたは私のことを嫌いで、私が嫌いになってほしいからそう言ってるのかなとか私って雇い家政婦並だなとか。なんかどんどん悲しくなってきて。やり切れなくて。寝室に逃げました。私の考えがおかしいのかなとか自問自答して誰かに聞いてほしくて投稿しました。あーなんか、訳分かんない内容になっちゃったなぁ。

コメント

喧嘩の絵…ショックですね🤯
子供の前ではしたくないけど
なかなか難しいですよね。
旦那さん、ちょっとひどいなぁ…🤭