※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモたろ
妊娠・出産

食べ悪阻で甘いものを控えたい方へ、おすすめの食べ物はありますか?

食べ悪阻の方何食べてますか?
グミとおせんべいを交互に食べていたんですが妊娠糖尿病になるのかも?!とおもい甘いものを控えようと思っています。
おすすめの食べ物ありますか?

コメント

ヨーグルトにフルーツ混ぜて食べてました😌

y♥r♥mama

コメント失礼します!
2人目食べづわりでした!
私はスルメでしのいでました(笑)
とりあえず人間噛む事によって満たされるようにできてるのでひたすら噛んでました😂😂

ちぎりぱん

千切りキャベツを食べてました🤣
どうしてもムリな場合はパン、おにぎり食べてました🤣

ただ今、食べつわり真っ最中!!
甘いもの食べたくなく、しょっぱいもの、酸っぱいもの、ご飯が無性にたべたくなります。量を少なめにして食べたいもの食べてます!

みにまむ怪獣🦖

凍らせたこんにゃくゼリー、一口サイズのお煎餅、ノンシュガーのガム、カリカリ梅、飴、とかですかね😊
その日によって食べたい物違ったので臨機応変に食べまくってました😂😂

みぃ➳♡゛

オレンジとゼリーを食べてました!
主食はお米より麺の方が食べやすかったので、ラーメンやうどんを食べてましたよ( ˙꒳˙ )

めろ

仕事中もポッケにおにぎりを入れて、ちょこちょこ食べていました。あとは、こんにゃくゼリー、梅を食べてました。家ではとにかく冷やし中華を食べていました(笑)

マエ☆

匂いが大丈夫ならあたりめとか、ナッツ、ベビーチーズ、カリカリ梅食べていました。
空腹が酷いときは、きゅうり丸かじりもしていました。