※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

年齢について今日パート先のリーダーがめちゃくちゃ若いことを知り....…

年齢について


今日パート先のリーダーがめちゃくちゃ若いことを知り....
ショック!!!!!!を受けたのですが!

自分より6つも下や〜と思って、
やっぱ自分の上に立つ人だし年上であって欲しい!と思ってしまいまして。

ちなみに私は30代前半です。
年齢聞いた時にリーダーの人に、
「え〜若くてショック〜34くらいであってほしいと思ってました!最初見たとき若いなって思ってたんですけど〜もしかして20代なのかな〜自分より上なのかな〜どうなのかな〜って思ってて、、」

みたいな会話を男性のリーダーさんとしたのですが、
まさか私子持ちの人妻だし、ありえないですけど、
気があるような感じに聞こえちゃってますかね?
この受け答え💦

まさか私も人妻なんで気があるわけではないですけど!

特に深い意味はないけど自分の上に立つ人なら年上であってほしい!と其れだけなのですが。

コメント

はっぱ

別にそんな風には聞こえてないと思いますし、逆にちょっと失礼だと思いました💦

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そんなつもりはなかったのですが....
    失礼に取られちゃってたらどうしよう〜仕事で挽回します💦
    回答ありがとうございます!

    • 10月6日
しゅーちゃん

年齢は関係ないと思います😅
年上でもダメな人いますし、年下でもしっかりした人います!
全然気のあるように聞こえませんが、ちょっと失礼な感じはします😅

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    やはりそうですか〜💦反省です。
    そんなつもりではなかったのですが、なんとなくそこまで下だと思ってなくてショックを受けてしまっただけなのですが。パートですからね〜上の人が年下とかありえますよね💦
    回答ありがとうございます😊

    • 10月6日
deleted user

気があるような感じには聞こえなくてもなんだか失礼な人だな…という印象を受けました😅
ごめんなさい🙇‍♀️

30も過ぎれば上司が年下とか珍しくないですし、若いのに凄い頑張ってるんだな…と感じます。

逆を言えばその男性リーダーさんが「3○歳なんですか?いやぁ…もっと若い人が入ってきたらいいな〜って思ってました」って言われたらどう思いますか?

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうですね!逆にそう言われたらショックですもんねー!
    すみません。
    反省です💦
    回答ありがとうございました😊

    • 10月6日
ママリ

上の方と同じく気があるより失礼に感じます💦

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうですね!反省します!
    回答ありがとうございます😊

    • 10月6日
こぱぐまま

気があるようには聞こえないですが、かなり失礼だなーって思います。
年齢ではなくて、その人の能力を見て判断するべきなんではないですかね??

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうですね!まだ入って間もないのですがそのリーダーさんを信頼してないわけじゃないんですが。失礼に聞こえますよね💦すみません!
    回答ありがとうございました😊

    • 10月6日
新米ママ

同じく失礼だと思いました。

気があるようには感じません。

年下でも、上司にそんなこと言えるのすごいと思いました。
若くてショック〜は、さすがに😅

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうなんですかね💦
    すいません!自分よりかなり下でっていう意味のショックなんですが、失礼ですよね汗
    反省します!
    回答ありがとうございました😊

    • 10月6日
りんご

気のある感じよりも、私がそれ言われたら嫌ですね。
年齢関係ないでしょって感じです。
団塊世代の男性が働く女性を女なんてと軽視にする事と同じ様に失礼だと思いました。

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    失礼しました!以後、発言には気をつけます汗
    回答ありがとうございました😊

    • 10月6日