※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみん
子育て・グッズ

熊本市内の保育園で0歳児クラスに入園予定です。延長保育は可能か、料金はどのくらいか知りたいです。保活で困っています。

熊本市内の保育園に来年4月から0歳児クラスへの入園を考えています。
延長保育は0歳児でも利用できるものなのでしょうか?また、延長保育の料金はどれくらいかかるものなのでしょうか?

初めての保活で分からないことだらけで困り果ててます(笑)

保育園ごとに違いがあるとは思いますが、ご存知の方教えていただければと思いますm(_ _)m

コメント

2児母みぃ

0歳児で延長使ってます!
通ってる園は延長料金月4000円です!

• ともみん

ともみん

ありがとうございます!
    0歳児でも利用できるんですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    参考にさせていただきます。

• 10月7日
kn_n

今日保育園見学行きました!
それぞれ園で延長保育料は違うみたいなこと言ってましたので見学行って確かめたほうがいいかもしれません✨

• ともみん

ともみん

ありがとうございます!
    見学のときに聞き忘れてしまっていて(*_*)
    保育園に問い合わせてみます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

区役所で、熊本市内の保育所一覧みたいなプリントをもらいました!
それに、開所時間や延長が何時までかなど書いてありました。
延長料金は、それには書かれていないので直接保育園に問い合わせました☺️

• ともみん

ともみん

ありがとうございます!
    保育園に問い合わせて見たいと思います(*˙ᵕ˙ *)

• 10月7日