※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が寝れず、抱っこで寝かせていると家事もままならず、夜も何度も起きて困っています。朝までぐっすり寝る子に悩みがつのっています。

うちの子1人で寝れない😢
お昼寝も授乳中寝落ちしておいたら起きちゃうからずっと抱っこで寝てるし夜も授乳で寝るけどやっぱり置いたら起きて何度も何度も背中スイッチ発動して家事も全然できないし😭💦

寝てからも2時間ごとに起きるし💦
朝までぐっすり寝てくれるって子ばっかりで心折れてきた😢

コメント

まな

えっ💦
うちの子もそうでしたよ🤔
朝までなんて最近ですよ😧

• ままり

ままり

そうなんですか😭⁉️
    3ヶ月くらいから朝まで寝るってよく聞くので羨ましくて😢

• 10月7日
愛ちゃん

今まで朝まで起きず寝たこと1回しかないですよー😭‼︎‼︎

• ままり

ままり

まだ焦らなくて大丈夫なんですかね😭ありがとうございます😭

• 10月7日
はるぴ

朝まで寝てくれたことないです😅
4.5時間寝るようになったと思ったら最近また1〜2時間で起きたりします😭
お昼寝は床でトントンで寝かせる練習したら最初泣いてたけど寝るようになりました!

• ままり

ままり

1〜2時間で起きられるのほんとキツイですよね😭💦
    今日お昼寝トントン頑張ってみましたが泣いてだめでした😂💦

• 10月7日
  • はるぴ

はるぴ

キツイです😂起こされる時、あぁ、またか〜…ってなりますよね🤣
    体も寝ぼけててすぐに起き上がれないし笑

泣いちゃいますよね💧うちも何度目かにやっと寝ました!
    一度お布団で寝れると、赤ちゃんも抱っこじゃなくてもお布団でも寝れるんだ〜って学習して徐々に寝れるようになるみたいです♡

• 10月7日
ママ

ほんとですよね!!4.5ヶ月になると朝まで起きないってゆう記事よく見ますけどぜんっぜんです💧毎日夜中2時間おきコースで寝不足続きです😭がんばりましょ😭♡

• ままり

ままり

同じです😭😭
    心強いです😭😭
    頑張りましょう😭♥️

• 10月7日