※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
家族・旦那

愚痴らせて下さい。ほんと腹立つ。旦那。今日娘と3人で出かけていて、何…

ごめんなさい。愚痴らせて下さい。
ほんと腹立つ。旦那。
今日娘と3人で出かけていて、何故か急に不機嫌になる旦那。心当たりがなくてなんで?って思ったけど、質問すれば答えるし、普通にしてたけどあきらかに不機嫌で、こっちがイライラしてきて『何怒ってんの?』と聞くと、『お前本気で言ってんの?アパートのこと意味分かんないんだけど。ポケモンもできなかったし』て…

①たまたま通ったイオンの隣にあったアパートを見て、私が『近くに散歩できる堤防あるし、イオンも近いしこの家いいよね!』って言ったら『会社が遠い』と言われ冗談で『あ、娘のことしか考えてなかった』って言った。
②ポケモンしたいって旦那は言ってたけど、娘の機嫌が悪くなったから『帰ろう』と言ってポケモンできなかった。

はあ?①に関しては職場から遠いところにいいねって言ったことと娘のことしか考えてなかったって言ったのに腹が立ったらしい。俺はお前と娘のことを考えてるのにって。(そうでもない)ただ立地がいいね。って言っただけだし、本気で引っ越したいって言ったわけじゃないのに。
①も②も怒る理由がくだらな過ぎてイライラが止まらない。娘の機嫌が悪くてもポケモン行くべきだったのか?
理由を聞いて『え?それだけ?くだらなすぎる。』って言ったことにまたムキになったみたい。
そのせいで娘起きたし。
娘の前で言い合いしちゃったし。
どんだけ子どもなの?つかれるわ。
愚痴すみません。

コメント

ガキか!って思いました。

• tomato

tomato

回答ありがとうございます。
    思いますよね!!何か旦那機嫌悪いなー。何かしちゃったかなー?って考えてたのに!!え?それ?みたいな!
    ほんとガキ過ぎて疲れます( ー̀ н ー́ )

• 10月6日
ぺぇ

子どもが2人ですね~💨💨
①...俺の仕事のことも考えて~はわかるけど
別に...ねぇ😫
そうだねー娘にはいいとこかもねー
くらい言えばいいのに。。
②...え、。。ですね💦
誰が娘と奥さんの事考えてるって??
娘の機嫌悪いなら
ポケモンじゃねーだろ💡💢

...失礼しました😂💦
なーんかイライラさせる事
言ってくれますよね~。。

• tomato

tomato

回答ありかとうございます。
    娘だけで手いっぱいなのに、やめてくれよ。って感じです。
    妊娠中もポケモンGOのことでケンカしてたんですよ。またかよ。って(^_^;)
    ほんとイライラします。

• 10月6日
ちゃむ

え、めんどくさ(笑)
餓鬼じゃないんだから父親として2人のこと考えてるんだったらゲームごときでキレんなよって思いますね🤣

ちょーめんどくさい🤣
娘の機嫌よりもポケモン大事ならポケモンと結婚してポケモン育ててれば?っていいたい😂👏👏

• tomato

tomato

回答ありがとうございます!
    めんどくさいですよね。怒ってる理由聞いてイライラ通り過ぎて呆れてしまいました。
    ほんと!私娘育てるからお前は一人でポケモンでも育ててろよってかんじです( ー̀ н ー́ )

• 10月6日
  • ちゃむ

ちゃむ

会話のネタとして提供しただけなのに本気にされて「俺のこと考えてない」ってwwもう笑うしかないですね🤣

そりゃ呆れます😨⚡
    聞いてるだけで呆れましたからtomatoさんなんてその倍も倍も倍も呆れるレベルですよね💦

ポケモンポケモンポケモンって
    ポケモンより娘を育てることを
    考えてって言い返してやってください(笑)

• 10月6日
  • tomato

tomato

ただふと思ったことを言っただけで、そんなに深い話じゃなかったのにそこまできにする!?って心から呆れちゃいました。
    もう私のことも娘のこともほっといて欲しいです。
    一人で好きなだけポケモンやっててくださいって感じです( ー̀ н ー́ )

• 10月6日
  • ちゃむ

ちゃむ

ほんとですよね😂👏👏

めんどくさいという言葉しかないのがたまんないですね_(:3 」∠)_

• 10月6日
Jasmine(Candice)

わ!めんどくさいですね🙄
くだらなすぎるし子供かよ。
勘弁して✋ってなりますね🙄
おつかれさまです😭💓

• tomato

tomato

コメントありがとうございます。
    ただでさえ寝不足で疲れてるのにやめてくれよって感じです!!

• 10月6日
HSHmama

tomatoさんがきっと娘さん優先にするから嫉妬してんですよ😅
お子ちゃんな旦那様ですね‪‪💦‬
嘘でも、旦那さん優先にしたら機嫌治りますよ(笑)

言葉と腹で思うことは違くても(笑)

• tomato

tomato

コメントありがとうございます。
    嘘でも旦那優先にする余裕がありません。ほんとに気の利かない旦那だから、私が家事でバタバタしてても何も手伝ってくれないし、娘のことも任せられないし。
    嘘でも優しく慣れそうにないです。

• 10月6日
ルー☆

めんどくさ!うちも同じレベルでキレます(笑)
言葉の端々をとってキレるのてなんでそんな器ちっちゃいんだと思います😓まじ餓鬼なんでごめんなさいって言って聞き流してます。そして微塵も思ってないだろうってキレられます(笑)