※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜、
家族・旦那

口だけかよ。転職する前は日曜しか休みなくて、転職してから土日休みな…

口だけかよ。
転職する前は日曜しか休みなくて、転職してから土日休みなって土曜も休みだったら家族サービスできやん!
って言ってたのどこのどなたですか??
いいよね、好きな時に起きて好きな時に寝て。好きな時にパチンコ行ったりして。動画ばっかだし、洗濯物とか掃除したいけん離乳食あげてくれる〜?て言ったらイヤ。はい?なんでイヤなん?めんどいん?て聞いたらうん、と。
いいやんちょっとあげてよ〜って言ったらお前があげるんめんどいだけだろ?と。ふざけんな。土曜休みやけんちょっとは娘のことしてくれよる間にこっちは出来ることいっぱいあるのに。
今日の風呂だってお湯入ったよ〜と言ったら、動画見てて俺のタイミングで入れると。そんなんしよったら遅くなるっていって私が入って娘を後から旦那が連れてくる予定でした。そしたら早よ出て。娘と入りたいけんと。遅くなってもイヤやし急いで出てはい!入ってきて!と言ったらやっぱお前が入れて。は?お前が入れるって言ったけん急いで出たのに。寝てしまったのでまた入って入れました。
もう、いらいらが半端ない。まじ自分中心で動いとる。
他にも色々ありますが長くなるので😭😭

長々とすみません😭

コメント

ぶる

失礼ながら
自分中心にもほどがありますね😥
めっちゃくそじゃないですか😥💦

  • 秋桜、

    秋桜、

    ほんとこんなクソ野郎だったっけ?
    と思うぐらいクソです😭

    • 10月6日
ぱぴ

わぁー!前半はうちの夫かと思いました!笑

好きなときに寝て、好きなときに起きて自由なことして、家ではケータイばっかり。
後半は旦那さんの身勝手さにあたしもいらっとしました!

  • ELMON

    ELMON

    横からすみません😣💦
    うちも全く同じ事で今日イライラしてました😭
    旦那は寝てるかタブレットでアニメ見るかスマホでゲーム。
    こっちは家事に休みないのに…

    • 10月6日
  • 秋桜、

    秋桜、

    スマホ、ゲーム、動画!
    なんなんですかね😭?男の人って。
    お風呂事件はまじでイライラしました!共感嬉しいです😭❤︎

    • 10月6日
  • ぱぴ

    ぱぴ

    何なんですかね。仕事してきてもらってありがたいけど、こっちだって疲れてるんだよ!って思います。

    • 10月6日
  • ぱぴ

    ぱぴ

    どこもみんな同じなんですね。泣

    いやー。お風呂事件はなかなかなレベルだと思います。ひどいです!
    毎日お疲れです!息抜きしながら頑張りましょ!

    • 10月6日
🫰

うちの旦那も土日休みの仕事に変えたのに
ジム行ったり、
その帰りにマック食べてたり
挙句の果てには
泣いてる娘を横目に昼寝👹
完母だから夜は無理でも
昼間くらい変わって見てほしいのに👹

自由きままでいいわね〜

  • 秋桜、

    秋桜、

    もう土曜も働いてくれ…
    と思いますよね😭

    • 10月7日
  • 🫰

    🫰

    ほんとそう思います( 笑 )
    家に居てストレスを与えるくらいなら
    稼いでこい!ですよね🤷🏼‍♀️

    • 10月7日