※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

だいぶもやもやしてます😖今私は里帰り中で旦那とかなり遠い距離にいます…

だいぶもやもやしてます😖

今私は里帰り中で旦那とかなり遠い距離にいます!

旦那の会社は都内のアットホーム?といゅうか、仲がいいメンバーがいて、飲み会月2くらいで、特に仲がいいメンバーとたまに男女6、7人で遊びに行ってるようです!

春はバーベキュー、夏はラフティング?また、明日みんなで朝から遠出してどこか行くそうです!
詳しくは聞いてませんが。
旦那は性格が変わっていて、もてないタイプなので浮気とかはあまり心配してませんが。

前にみんなで写っている写メを見せてもらいましたが、疑わしい感じの女子もいなかったんですが、、、女子はみんな独身みたく、男性は半分独身、半分既婚者みたいです!

浮気の心配はあまりしてませんが、男女での遊びにいくの今年3回目、ちょっと多すぎませんか?
お金もかかってるので、、、
今まで子供がいなかったから多めに見てましたが、
なんかもやもやしてます🙁独身ならまだしもこれは普通なんでしょうか?

コメント

あめり

仲良い男女で遊びに行く暇あるなら子供や家族と遊べよってなります😂

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    本当そうなんです。夏も体調悪い私を差し置いて男女仲間で遊びにいきました。
    子供産まれたら3年禁止とかでもいいですかね😂?

• 10月6日
  • あめり

あめり

それ最悪で最低ですね😱
    禁止でいいと思います‼️
    てか行く必要性を感じません笑
    子供生まれたら仕事休みの日くらい子供の面倒一緒に見てほしいですね💦
    旦那の休みはかなり貴重ですよ⚡️

• 10月6日
  • れい

れい

結構無神経で💦
    友達は大事にするタイプなんですが、、、今までは子供いなかったからあまり気にしてなかったんですが、なんか、明日朝から遠出するって聞いて3回目で多くないかなと、イラっとしました!🙄禁止にします💦あとまわりがみんな独身だから家庭の事情とかわからないですよねきっと💦

• 10月6日
桃子

女の人が混在してるというより、子供が産まれる事において友達と遊びに行く事を優先するのがどうかと思います( ー̀εー́ )
今はまぁラストスパートで羽を伸ばしたとしても…。
今後、帰省したらその辺の自覚も持ち合わせて頂きたいですよね!

きっと、既婚者が一緒になって遊んでるから自分も許される気になっているのでしょう。
恐らくれいさんの旦那さんが家庭を優先する姿を見せていれば自然とグループ内でも家庭優先の空気が流れていくのでは??
なんにせよ、子供が産まれて、子供と意思疎通ができ様になれば可愛くて仕方なくなるといいんですけどね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

• れい

れい

そうですよねー💦
    いつも友達優先で、、、
    今は里帰りで離れてて会えないのでいいですが、今日夜寝る前電話しよう?って聞いたら明日朝まぢで早いから無理って言われてイラっとしました(笑)あと、ほとんどみんな独身だから余計ですよね💦子供産まれてそうなってくれること願います😭

• 10月6日
月

うちの夫は男女ではないですが、会社の人と月2~3回釣りに出掛けます。夜中1時2時に家を出て、翌日昼過ぎに帰宅して、帰宅後寝ます。正直こちらも疲れてる時だとイラッとすることもあります。でも、休みが全部家族サービスで遊びに行くの禁止は私なら嫌なので行かせてあげます。
今は育休中ですが、仕事してる時は夫に子供預けてランチに出掛けさせてもらったりしてました。さすがに泊まりや深夜に家を空けることはしませんが💦男は気楽です😂

• れい

れい

コメントありがとうございます😊釣り趣味の方は多いですよねー🎣
    月2、3回目もなかなか多いですが、普段育児に協力してくれるなら仕方ないですよね💦男は気楽だし、うちはまだ子供産まれてなく、私も里帰りでしばらく会ってないから自由の身のようです😓

• 10月7日
rina

ありえません!!聞いたことないです、そんなの!怒
いつまで独身気分なんでしょう?!男女グループ交際だったり、まだまだ自由に遊びたいなら、なぜ結婚したのか聞きたいくらいです!…ごめんなさい旦那様なのに。。
お付き合いの時からそんな感じだったんですかね??🤷🏿‍♀️

• れい

れい

ありえないですよね!
    これずっと続いたら離婚問題だと思ってます!今から日記つけようかと😓私も全く同じことを主人に突きつけて、独身に戻れ!って言ってます笑
    何を言ってもある意味動じなく能天気なので、諦めてますが。だからもてないんで、女関係の心配はないのですが付き合ってる時から会社の同期とは仲良しで友達多いです!だけど女子から恋愛対象に見られないタイプです(笑)今とりあえず、ライン、電話無視してます😤

• 10月7日
  • rina

rina

連絡無視でいいと思います笑!
    今ほかに夢中になれるものがないんでしょうか?楽しみというか。。
    お子さんできたら、変わってくれそうな気がしますね🤕

• 10月7日
  • れい

れい

今は実家でのんびり、地元の友人と遊んだり毎日図書館で本読んだり私も穏やかな日々を過ごしています🤗
    子供が産まれたら変わってくれるよう願います!ありがとうございます😊✨

• 10月7日