※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
家族・旦那

完全に愚痴です…今日は西武のペナント最終戦でした。TOKYOMXで放映もあ…

完全に愚痴です…

今日は西武のペナント最終戦でした。
TOKYOMXで放映もあったので、18時からずっとつけていました。

終盤になってきて、他のチームの経過も見たくて携帯をいじってる隙に勝手にチャンネルを変えられました…

いつも、夫が携帯触っててテレビがついてる時も、わたしは
チャンネル変えてもいい?ときいてから変えたり消したりしてるんですが、何も言われずに変えられたので

なんで勝手に変えるの?と聞いたら
携帯いじってるから!と言われました…

普段から他にも、夫が洗濯物を干したあと
洗濯物終わったよ〜と言われたら ありがとう!というのに
わたしが終わったよ〜といっても
はーい!
としか言われません。

なんでわたしばかりが気を使ったり感謝したりしないといけないんだ?…
正直もう疲れました…。

コメント

かーこ

男の人はそこまで何も考えてないと思います…悲しいけど。チャンネル変えたい時は変えるんですよ…(;;)
女みたいに常に人を気にしてないと思います。本能のまま的な。
だからこっちがなんで…って思っても旦那は意味ない時いっぱいあります。ウチは。

でも、洗濯物干してくれるなんて素晴らしいですよ!うらやましい
ウチは1度たりともありませんからー笑

• ぽちたま

ぽちたま

ほんと腹立つんですよ…わたしが西武ファンだから乗っかって西武ファン名乗ってるくせに、優勝が決まるかどうかの時の試合もチャンネル変えたんですよ…

家事はわたしより好きみたいで勝手にやるんですが(土日限定)やってやったぞくらいの態度でくるのでそれならやんなくていいんだけど…ってなりますよ〜
    ていうか平日の方が保育園で洗濯物たくさん出るし量も多いんですよ…
    でも平日は一切やらないですよ〜毎晩わたしが帰ってきてからやるんです…
    なのに週1とか2くらいでデカイ態度取るのが許せんくて…

• 10月6日
  • かーこ

かーこ

わかりますー( ; ; )旦那さんは西武ファンではないですね笑

家事が好きなら、平日もやってもらいたいですね…たまにやる家事と毎日追われての家事は全く別物ですからね‼

• 10月6日
  • ぽちたま

ぽちたま

ミーハーなんですよ、夫は😒笑

平日は仕事から帰ってきて疲れた疲れたしか言わんし…わたしも仕事してるんですけどね🤣!

土日くらい家事手抜きしたいのに、一生懸命俺やってるけど?!ってアピールされると…疲れます😒

• 10月6日