※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

鼠径部に圧迫感があり、出産が近いか心配です。明日が予定日で、痛みがあります。早く産みたいです。

足の付け根?鼠径部が押されるような感じ?があります。出産近いですかね😭?明日が予定日の経産婦です🙁いろいろ痛くて早く産みたいです😱

コメント

のえる

お産が近づいていると思いますよ。
下の子妊娠中に鼠径部を急に頭で押されて(特に寝転んでいるとき)
イテテテーと叫んでいました。💦

• おにぎり

おにぎり

ねっ転がっている時も痛いですよね😂早く産みたいです😕圧迫感がある感じです😭

• 10月6日
  • のえる

のえる

明日が予定日とのことなので、早く会えるといいですね。(^-^)

• 10月6日
はる

私も明日が予定日です!
寝ても座ってもお腹が重くて辛いです😱

• おにぎり

おにぎり

ですよね😭明日予定日なのに今めちゃくちゃ胎動が強くて、まだまだなのかなと諦め状態です。笑

• 10月6日
  • はる

はる

初産婦なので、産まれる兆候?感覚?がわからないので不安です😰

胎動もあるし、下がってきたのかどうかもわかりません。笑

• 10月6日
  • おにぎり

おにぎり

私は経産婦なのに分かりません。笑 一人目の記憶がほとんどなくて😭出産近付くと胎動減るって聞きますよね?台風接近してるし生まれないかなと期待していましたが🙁

• 10月6日
  • はる

はる

台風とか、潮の満ち引きとか関係あるのかと思ってたんですが、台風来ても体調に変化なしです😱
    関係ないんですかね?笑

私は呑気に構えてます

周りの方がソワソワしてますよー笑

• 10月6日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですよね😱関係あると思っていたけど、やっぱり赤ちゃんのタイミング次第なんですかね😢
    早くこの重たいお腹から卒業したいです😢笑

• 10月6日
はる

卒業したい気持ちわかりますー💦
でも、産んだ後の方がもっと大変なんでしょうけどね!笑

赤ちゃんのタイミングを待つしかないんでしょうね😭

• おにぎり

おにぎり

そうですね!一人目もそう思っていて、産んだら産んだで大変過ぎて妊婦に戻りたいと思っていました。笑

• 10月6日