※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

スタジオアリスかスタジオキャラットでマタニティフォトを撮った方、感想や情報を教えてください。アリスは火曜日無料で、次女と一緒に撮りに行こうと考えています。ドレスの有無や撮影時期も知りたいです。

マタニティフォトをスタジオアリスかスタジオキャラットで撮られた方!どんな感じでしたか?
また、写真を見せて頂けると嬉しいです。
アリスは火曜日無料と聞いたので次女がまだ1歳5ヶ月なので2人で撮りに行こうかな~と考えています。

ドレスの有無や何週くらいで撮られたかも情報下さい(o^^o)

コメント

Miiiichan🦊🐰

32週の時にスタジオアリスで撮影しました(^^)
火曜でしたので一切お金はかかりませんでしたよ〜♪撮ってよかったって思います!!

ドレスはピンク1着のみで花冠も付いていました。場所によっては色が違ったり、ドレスが無いところもあるようですね!

個人的には朝イチ予約がオススメです(●︎´ω`●︎)比較的空いていますし、他のご家族がいたり店内が混雑している中ドレス姿でいるのが恥ずかしいと思うので(笑)

スタジオ入りから、着替え→撮影→写真選びまで1時間くらいでしたよ(^^)
ご参考にされてください♪

• プリン

プリン

優しい色合いで素敵です!!
    ますます照れくさいケド撮りたくなりました!
    ありがとうございます!

• 1月3日
  • Miiiichan🦊🐰

Miiiichan🦊🐰

補足ですが、BabyShowerBookというフォトアルバムと、私はWebから撮影予約をしたのでWeb特典のマグネットも無料でもらえました(^o^)

マグネットも別のポーズを選べるので、1年後にデータを購入するのであれば2ポーズ分選択できますよ★

さらに、お宮参り等の撮影時に使える撮影料半額券も1枚もらえました‼︎

• 1月4日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

同じく火曜にアリスで撮りました◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝35wの時です。

私が行ったスタジオは、ぴぃ★☆さんの着られてるドレスの黄色バージョンがありました。私はお腹をだすのに抵抗があったので、ドレスは持参しました。
横に置いてあるボードも手作りして持っていきました。

私は写真を一枚に絞れず、データを残したかったので…四千円弱かかっちゃいました💦笑

• プリン

プリン

ありがとうございます!
    ボード!手作りなんて素敵ですね(*^_^*)
    キレイなドレスは撮影用に購入されたんですか?

• 1月3日
れんくん1119

私はキャラットはマタニティので540円で撮りました。ドレスも3種類ありましたよ!アリスよりありました

アリスではマタニティセミナーに参加してお腹にペイントしてもらい無料撮影しました。またアリスeスマイルのフォト額付のが貯まってたのでそちらも併用でき、シールを購入しました。

私も2歳の子供とも撮ってもらいました。

昼寝時間にかぶらない時間で予約されたがいいかと思います。

プリン

ありがとうございます!
キャラットも安いんですね!
欲張って両方撮りたいかも(*^_^*)

マタニティセミナーどうでしたか?