※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

姫路市の保健センターである7ヶ月の健康相談って抱っこ紐とかで行ったほうがいいですかね?

姫路市の保健センターである7ヶ月の健康相談って抱っこ紐とかで行ったほうがいいですかね?

コメント

みずき

付き添いの方がいなければ抱っこ紐かバギーの方がいいかもしれません🤔
上の子の時に抱っこ紐も何もなしで行ったら腕がパンパンになりました🤣💦

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます!
    ひとりで行くつもりなんですが抱っこ紐で行こうと思います!
    抱っこだけでいけるかなぁと思ってたので💦

• 10月6日
なおちゃん

私もこの前姫路西保健センターに7ヶ月検診いきました😋
抱っこ紐なしで!
娘はほとんどつかまり立ちや自由に動きたい方なので😭待ち時間はソファーで立って遊ばせてました😊

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます!
    私も同じく西保健センターであります😊
    なしでも大丈夫なんですね😄
    抱っこ紐できてる方とかいましたか?

• 10月6日
  • なおちゃん

なおちゃん

抱っこ紐もベビーカーもいましたよ😋駐車場がいっぱいでちょっと困りました😭行った日は人いっぱいで10時ぐらいで満車でした😭終わったの12時前で娘の機嫌は最悪でしたー🤣

• 10月6日
  • りんこ

りんこ

そうなんですね😊

人いっぱいでしかも長い時間かかったんですね💦なおちゃんさんも娘ちゃんもお疲れ様でした😖

駐車場停めれなかったら焦っちゃいそうなので当日は早めに行こうと思います!
    親切に教えていただきありがとうございます✨

• 10月6日
  • なおちゃん

なおちゃん

帰ってぐったりでしたー🤣

早めに行くのがいいと思います!
    気おつけて行ってくださいね😋🚘

• 10月6日