※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ココロ・悩み

ショッピングモールで子供が転んでしまい、周囲の反応に不快感を感じた女性がいます。自分の心が狭いのか気になります。

今日ショッピングモールにいって

子供の遊ぶ広場にいきました。

上の子が急に小走りで灯台?みたいな所に行こうとしたら

知らない子のパパさんの足に引っかかり顔面からコケました

その男の人はなんか上の子に言ってたんですが少し遠くて聞こえませんでした。

急いで上の子の所に言って

転んだ時なんて言ったの?と聞いたらごめんなさいって言ったの
でも大丈夫って言われたよって言いました。

私の子に落ち度はあります。
ですがその男の人は子供たちが歩いてるのに両足のばして座ってて通るのにもじゃまでした。
上の子がコケた体制のまま謝っててそしたら隣の奥さんと笑いながら上の子のこと見てて凄い不愉快に感じてしまいました。

私が逆の立場なら私も謝るのにって思いました

この出来事の前にも4歳くらいの子におっせーな早く行けよとか言われておばあさんが近くにいたんですがもーお口が達者ねーってだけで終わりです。
それからのこれなのでなんか凄いモヤモヤしました。

私の心が狭いのでしょうか。




コメント

あずもち

それは、モヤモヤしますね。
私だったらイライラしちゃってもうその場から立ち去りそうです(´・_・`)

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    私も早く去りたかったです...😭

    • 10月6日
  • あずもち

    あずもち

    でも、もう子供もかなり話せるようになったのでまだ遊びたいと泣いたらなかなか去っていけないですもんね∑(°口°๑)!!

    • 10月6日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    そうなんですよね(><)

    しかも遊び始めたばかりだったので...
    でも逆にその人達はすぐに去っていったのでまだ良かったです...

    • 10月6日
まる

私はすぐイラッとしちゃうので、自分の子供に言う感じで嫌味言っちゃいます😂
「気をつけて歩かないとダメだよ?皆が通るところでも足のばしてる人もいるんだから!そういう人はコッチが考えて避けないとダメなんだよ?」とか😂

4歳くらいのクソガキと婆には大声で
「わ〜!育ち悪いわ〜!そりゃ怒られんかったら言いたい放題やわ!」って言います😂本当の事なので!😂

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    あーそう言えばよかったです😭😭😭
    今度そんなことがあったら言ってやります!笑

    それを言えたら絶対スッキリしてました😭😭

    • 10月6日
  • まる

    まる

    イライラしますよね〜😩
    私も息子が出来てしばらくは「我慢我慢、、」って感じだったんですけど、
    非常識な人って言わないとわからないし
    むしろ言ってもわからない人もいるくらいで
    こっちがイライラして終わりなので
    言うようにしました😂

    • 10月7日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    イライラしますね😭

    そうなんですよね
    毎回こっちが嫌な思いするだけなんですよね
    昨日の人達に会ってまたやられたら絶対やってやります😂

    • 10月7日