※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
お金・保険

1カ月の支払いはいくらくらいですか?給料から支払いして残りが10万円ほど。子供2人の4人家族で貯金が難しいです。

突然ですが皆さん1カ月の支払いはいくらくらいありますか?
うちは支払いすると給料の残りが10万ないくらいです( ; ; )
ちなみに子供2人の4人家族です。
やりくりが下手で中々貯金ができません( ; ; )

コメント

いちか

うちも低収入なので貯金できてないです😱💦💦
支払いは家賃やライフライン携帯代保険料旦那のローン💔…などなど10万超えて速攻お金飛びます😥

• なあ

なあ

返信ありがとうございます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*ほんと悩みが尽きなくて( ; ; )早くこの生活から脱出したいので貯金をどうにか増やしたいです( ; ; )

• 10月6日
ほし

生活費、車のローン、保育料、
習い事などで31~34万は無くなります😭
うちもなかなか貯金できずです💔

• なあ

なあ

返信ありがとうございます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*うちも実は30万近く支払いがあります( ; ; )ほんと貯金ができなくて先が不安です( ; ; )

• 10月6日
あーたん

給料日の次の日には5万以下しか残りません…家のローン、車ローン、夫の奨学金、リボ払い…などなど、大量にあるので(´;ω;`)
月4万でやりくりしてて、貯金は全くです。゚(゚´ω`゚)゚。

• なあ

なあ

返信ありがとうございます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
    月4万でやりくり((*゚Д゚)ゞ すごいですね( ; ; )節約術教えていただきたいです!

• 10月6日
ママリ🔰

固定費も生活費も含めて30~35万の支出です(;_;)

• なあ

なあ

返信ありがとうございます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*支払いだらけの生活から早く脱出したいです( ; ; )

• 10月6日
ゆき

固定費で、30万
旦那が出張ばかりなので、プラス食費で、6万くらいですかね…💦
もう少し貯めたいです😞

• なあ

なあ

うちも旦那の仕事上家にほぼいないので私達の食費は少ないですけど旦那の食費がすごいです( ; ; )

• 10月7日
  • ゆき

ゆき

ですよね。
    ウチも同じです。
    出張行かないとお給料減るのも困るので自分のを安くしてます😄

• 10月7日
マナ

全て合わせて毎月35〜40万はなくなります。入り用(結婚式、付き合い、誰かの誕生日、母の日父の日などのイベント)でお金が出て行くので、今月こそは!と思ってとっておいても使わざるを得ないですね。
もっともっと貯金したいです。

• なあ

なあ

貯金たくさんしたいですよね( ; ; )
    毎月支払い後の残高みてガッカリします( ; ; )

• 10月7日