※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
家族・旦那

旦那に ママ大好きじゃんほんと親離れできねーなって言われたけど、は?…

旦那に ママ大好きじゃんほんと親離れできねーな
って言われたけど、は??????
お前が仕事のほかにバイトしてて
私と息子が寂しいだろう、って心配してくれてるから、遊び行ったりしてるのに、
そんな言い方する???
じゃあ言うけど、
お前はお姉さん離れできてないじゃん!
お姉さん大好きじゃん!!!
まず同じ場所で働いてる時点でキモいし
なにかあればお姉さんお姉さん
2人目立ってお姉さん家がまだだから、まだじゃね?とか
言われてて意味わからん

毎日LINEしてるし、バイトが暇なら電話かけてきたり
パフェ食べおいでとか言って
夜中12時回っても食べ行く
お前の方がお姉さん大好きじゃねーかよ
ほんとキモいいいいいい

皆さんはどー思いますか??🤨

コメント

deleted user

どっちもどっちって感じです(笑)

  • mooooo

    mooooo

    そうですか〜笑

    • 10月6日
K.A♡0526

旦那さんとお姉さんいくつですか?😅

  • mooooo

    mooooo

    28歳で、過程もあって娘もいます!

    • 10月6日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    毎日ラインに週3で会うってそんな話す事あります?って感じです😂笑
    自分の旦那だったら嫌ですね😰

    • 10月6日
  • mooooo

    mooooo

    ですよね!
    なんか辛いものにハマってて、
    それをバイト先で作って食べてるらしいんですけど、
    旦那はバイトで、お姉さんがバイトなくても、子供寝かして旦那に預けて、バイト先に来て辛いもの作って食べてるらしいんですよ🤭
    それ聞いた時流石にキモ過ぎて 開いた口がふさがりませんでした笑笑

    • 10月6日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    お姉さんの旦那さんもどんな気持ちなんでしょうね🤢笑
    わざわざ子供置いてまでやる事なのかなー?と思いますね😂
    仲良すぎるとちょっと引きますね😵

    • 10月6日
まぃまぃ

ママ大好きはありだけど、姉大好きは辞めて欲しいなー😵
同性なら大好きでもいいけど😥

  • mooooo

    mooooo

    ですよね〜笑
    しかも実家が近いので週に一回ぐらい遊びに行ってるぐらいでこれですよ~笑
    旦那なんてお姉さんと毎日LINEからの週3ぐらいで合ってますからねw
    多い時は6ぐらいで会う時もあるし、
    家族で外食行こう!ってなると、必ずお姉さん家族も誘うんです😂

    • 10月6日
  • まぃまぃ

    まぃまぃ

    凄いですね(笑)ないわぁ😱
    ちょうど私の子供が娘と息子ですけど、20歳越えたそんな事でしてたらマジギれしますけどね(笑)私は😁

    • 10月6日
  • mooooo

    mooooo

    ありえないですよね笑
    絶対キレてあげてください!!笑
    言われなきゃわからないですよね🤷🏻‍♀️

    • 10月6日
  • まぃまぃ

    まぃまぃ

    言います(笑)必ず😊
    今でも下の子には姉に甘えないで自分で頑張りなさいと言ってるので。
    姉に甘えて生きてきたんでしょーね😅ある意味凄いわ(笑)

    • 10月6日
けこ

私だったら家族と同じく職場では働きたくない。(笑)
俺は親離れ出来てると思ってるだろうから、お姉さん離れは死ぬまで無理なきがします🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
親離れ出来てないと思ってても、もっと言い方に気をつけて欲しいですね😅

  • mooooo

    mooooo

    ですよね笑
    まず嫌ですよね笑
    一生無理ですよね~なにかあれば、すぐお姉さんの名前出すし、、、
    家族と仲がいいぶんには全然いいんですけど、旦那のお姉さんと仲が良いのはどが過ぎてて嫌です😂

    • 10月6日