※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
ココロ・悩み

最近離婚や別居のことばかり考えていて、イライラしている女性がいます。普通に戻る方法や時間が解決するか悩んでいます。身近な相談相手がいないため、ママ友1人だけです。

ここんところずっと
離婚 別居 ばかり考えていて
夫のいい所をみつけようとしても
気持ちを切り替えようとしても
難しく 離婚 離婚 別居 別居 ばかり
考えてしまいます。

嫌なところしか目につかなくて
そこばかり見えてしまい
ずっとイライラしてます。

こうゆうときどうしたら
普通に戻りますか?時間が解決しますか?

私に身内がいないので
話せるのはここか家庭の話が出来るぐらい
仲良くなったママ友1人しかいません。

コメント

mhy

今まさに同じです!!!
向こうは私が機嫌悪いのを見て
ちょっかいかけてくるんですが
それがまたイライラw

ココ最近、笑ってないです😅

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    あー!!!それ私もです!
    ずっとずーっっと普段絶対やってこないちょっかいを ずっとしてくるんですよ! ほんっとにうっとおしくて笑

    一緒です!
    笑うでも苦笑いとか笑

    • 10月6日
  • mhy

    mhy

    何か同じような人がいて
    ちょっと気持ちが楽になりました😊

    ちょっかいかけるんじゃなく
    もっと違うとこ気を使えよ!
    って思いますよね🤣

    • 10月6日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    私も悩んでる時に同じ悩みというか 同じ人がいると ほっとします笑( ;꒳; )

    そうなんですよ!
    こんな人だったの…? とか今更思うことが多すぎて理解が追いつかなくて笑‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

    • 10月6日
  • mhy

    mhy

    ここでしかこんな悩み言えないですよね😅

    私もです!
    付き合ってた時との差が...
    同一人物とは思えなくて🤣

    • 10月6日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    そうそう!
    ここがはけ口になってて( ;꒳; )

    ホントそれです!
    違う人と結婚してしまったかと思うぐらい…笑

    • 10月6日
  • mhy

    mhy

    今かなり何もしたくないし
    何も楽しいと思えない状態...w

    結婚した事を後悔してしまいそう🤣

    • 10月6日