※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
雑談・つぶやき

旦那と昨日検診に行ったら本当に余計なことしか言わない(¯﹃¯*)それ、別…

旦那と昨日検診に行ったら本当に余計なことしか言わない(¯﹃¯*)それ、別に先生に言わなくていいから黙っててくれと思った😂😂
もう次から一緒に検診行かないいいけど、めっちゃイライラ🤪悪気がないのは分かってるけどさꉂꉂ😂

検診のあと、ラーメン屋に行ったら大量ににんにく入れるし、先に謝っとくわぁって言われたから、分かってるんだったら食べるなよって思った😂😂挙げ句にめっちゃ臭いっていう(笑)
旦那が風邪を引かないように外出するときはマスクするんだけど、なぜか車から降りるとマスクしてないꉂꉂ😂
なんの為のマスク(笑)車の中ではしっかりマスクしてる(笑)もう意味分かんないけど、笑える😂😂

コメント

ノンタン

先生にどんなことを
言ってたんですか?(笑)

• こうこ

こうこ

先生がこれからインフルエンザも流行り出すと思うので気を付けてくださいねという話をしていて、ちょうど今私の妹がインフルで😂でも、一緒には暮らしてないんですよ!
    そしたら旦那が、今義妹がインフルになってるんですよって言って瞬間、先生がはっとした顔したんです🤦‍♂️
    その他にも、私の花粉症の話になって、旦那がどんな薬使っても効かないんだよねって急に言い始めて( ‾᷄꒫‾᷅ )
    そんなこと一度も言ったことないのに!と思いました😂

• 10月6日
  • ノンタン

ノンタン

そうだったんですね笑🤣
    先生がはっとした顔したから
    あれも話そうこれも話そうって
    なったのかもですね笑I˙꒳​˙)

• 10月6日
  • こうこ

こうこ

すぐ調子に乗るので本当にイラッとします😂😂
    話聞いて頂いて本当に嬉しかったです\(◡̈)/
    ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"

• 10月6日