※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
家族・旦那

産後義母が苦手になった方いますか?八方美人で裏で悪口を言う義母が苦手…

産後義母が苦手になった方いますか?
八方美人で裏で悪口を言う義母が苦手です😂
子供が産まれてから深く関わるようになり、私は忙しくて大変だアピールや無責任な育児の指摘、同居の嫁の愚痴がすごくて距離を置いてます😭
実家も遠方で用事があるときに義母に預けたりしてましたが、育休中の私のこともきっと裏で悪口言ってるんだろうと思ってしまい😭
夫はそれでも直接言わないんだからいいだろと言ってますが💧
娘のためにも苦手意識は克服しなきゃいけないですよね💦

コメント

みいー

子供のためならそんな裏表ある人と関わらせたくないです😵⤵

• rara

rara

回答ありがとうございます😊
    そうですよねー、しかも子供の前で男顔とかブスとか言う人なので😂
    夫のためにも会わせに行ってますがストレスです💦

• 10月6日
2kidsまま

あぁー…気持ち分かります。
むしろうちの義母も同じタイプでみゆたんさんと同じようにどうせ裏で悪口言ってるんだろうなと思います。(確実に言ってると思いますが)
私は拒絶反応がヤバすぎて苦手意識克服しなきゃまで考えれなくなってるのでそう考えれるだけ尊敬します😫

• rara

rara

でも今日は本当無理で、夫と娘で遊びに行かせました☺️
    私可哀想ぶってる姑が本当無理です❤️

• 10月6日