※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
その他の疑問

愛知県あま市七宝町のごとう皮フ科クリニックに行かれた事のある方いら…

愛知県あま市七宝町のごとう皮フ科クリニックに行かれた事のある方いらっしゃいますか😭?
今日初めて行ったのですが、院長先生に診てもらえると思っていたのに診察されたのが女の人で、妊娠の可能性あり、と問診票に記入したのに妊娠中に使ってはいけない薬出されるわ、結局うやむやなままでうーん🙄って思ってしまったのですが、来院した際に受付に言えば院長先生に診察してもらえるのでしょうか?
院長先生の診察はとても丁寧だと聞いたので出来れば院長先生に診察してもらいたくて😭😭

コメント

RRR∞

昨日、私も初めて行ってきましたが、女の先生でした!
私は看護師さんに妊娠中かと聞かれました!

土曜日って予約取れましたか?

• もっちゃん

もっちゃん

受付に言わないと院長先生に診察してもらえないんですかね😱?
    開始直後に予約して239番でした😂ギリギリ予約取れました😂
    12時40分くらいに診察してもらえましたよ☺️💕

• 10月6日
  • RRR∞

RRR∞

下の方の回答見る限り、そんな感じみたいですね😨
    そうなんですね💦
    やっぱり平日に行けたら平日に行った方がよさそうですね🙌🏻

• 10月6日
  • もっちゃん

もっちゃん

やはり受付で院長先生希望しなきゃみたいですね😭待ち時間も院長先生だと凄そうですね😂そうですね!土曜日はやっぱり混むと思うので平日の方がいいと思います😭

• 10月6日
愛飴

通ってます!院長先生でと受付で言わないかぎり見てもらえません。
番号とれても、院長先生は大人気なので番号通り見てもらえません。何時間待つことさえあります(><)

• もっちゃん

もっちゃん

受付で言わないとやはり診てもらえないんですね😭院長先生大人気ですね😳!!病院に着いてすぐ診察室に入れたのはそのせいだったんですね😂😂

• 10月6日
  • 愛飴

愛飴

私はいつも誰でもいいので、番号さえ取れれば見てもらえるのでいいのですが、院長先生でと言われてた前の方は2時間は待つと思います!と言われていた人も見たことあります(´;Д;`)

• 10月6日
  • もっちゃん

もっちゃん

に、2時間😱😱
    2時間はかなりしんどいですね😱😱
    恐ろしすぎます😭😭貴重なお話ありがとうございます😭💕参考にさせて頂きます!

• 10月6日
みんみーに

受付で院長先生でお願いしますと言ってる人よくいますよー。私もひどそうな時はそうしてます。手術とか美容系の方に入ってるとすごい待つみたいですね。

• もっちゃん

もっちゃん

やはり院長先生は受付で指名するんですね😭!今顔中湿疹が出来て痒くてたまらなくて😭😭
    手術とかあると長くなるんですね😂一度院長先生の診察を受けてみたいので長時間覚悟で行ってみます!回答ありがとうございます💕

• 10月6日