※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

お昼からは家事や子どもの相手をしながら過ごしています。外出は抱っこが大変で億劫です。午後は公園に行くこともありますか?

二人育児の方、お昼からどのようにすごされてますか?
13時すぎからお昼寝をして、起きたらぼつぼつ家事しながら、こどもの相手をして、なかなか外に出るのが億劫です。公園もありますが、下の子がまだ歩けないのでずっと抱っこもしんどいですし。。
午後からも公園とかいかれてますか?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

基本的に13時から昼寝、15時頃に起床、16時くらいにお風呂入れて、17時~18時で夕飯支度&夕飯、20時就寝の流れです😆

お出かけする時は午前中から行ってるので、基本的に午後から出掛けるとかはしないです😪

• あいう

あいう

コメントありがとうございます!お昼寝しても20時に寝てくれるなんて、素晴らしいですね!
    うちは21時に寝室、22時就寝って感じです。昼からも出かけたほうが体力使うからいいのかなとおもったりしますが、面倒くさくて💦

うちも午前中は毎日どこかしら出かけてます😃

• 10月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

上の子は最近昼寝したりしなかったりなので、昼寝した時はやはり21時くらいに寝てます😅💦

家でも走り回ったり騒いでたりするので良いかな~って思ってますw
    同じく下の子も居ますし午後わざわざお出かけするのは面倒すぎて😂

毎日出掛けてるの凄いですね😳!
    私は気が向いた時にしか出ないです🤣

• 10月6日
ねこ

午前体使って遊べたら午後はでかけないです
スーパーぐらいなら行くかも。
下の子はまだずりばいですが
公園で遊びます。てか抱っこ紐抜け出しちゃいます。
下の子も22時就寝ですか?うちも同じ時間ですが遅すぎるかなぁと思ってて😢