※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia
雑談・つぶやき

長女38度の熱💦あまり熱出さないからこういう時の対応にアタフタしてしま…

長女38度の熱💦
あまり熱出さないからこういう時の対応にアタフタしてしまうダメな母😭
オシッコあんまり出てないからとりあえず水分補給!
お昼にうどん食べたけど吐いちゃったからゼリーとかの方が食べやすいかな?😣

コメント

アルパカ子🦙

うちもこの間ひさびさに夜中40度の熱出しました😱💦
汗もびっしょりですぐに体拭いて着替えさせて、あまり意味ないらしいけど、本人の希望で冷えピタ貼って…ってアタフタしますよね😭
吐いちゃう時は、水分を少しずつでも摂らせるといいみたいです!
うちはそういう時は、ゼリー食べさせてますよ✨あまり量が多いと体冷えすぎるけど、アイスも喜んで食べます😌

• sofia

sofia

40度は焦りますね💦
    夕方から熱上がりますよね😭
    夜にあまり上がらないことを祈ります💦
    色々ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 10月6日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

うちの子も熱ではないですが、今度は喘息で寝苦しそうです😢
    子供の病気、ほんとに辛いです。変わってあげたいくらい😢💦
    早く娘さん、良くなりますように✨

• 10月7日
  • sofia

sofia

おはようございます!
    お子さんの体調はいかがですか?
    うちの子は気管支が弱いみたいで風邪が酷くなるとゼーゼー苦しそうです😭
    普段夜中に起きないんですが、昨日は何回か起きたので寝づらかったんでしょうね💦
    コメントありがとうございます😊

• 10月7日