※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ren
産婦人科・小児科

堺市西区で赤ちゃんも診てくれる皮膚科を探しています。オムツかぶれで怒られ、新しい病院を探しています。中区でも近い方がいいです。

堺市西区辺りで赤ちゃんも見て頂ける皮膚科はないでしょうか?

私が長年行っていた皮膚科にオムツかぶれで連れて行くと、顔を見ただけでこの子はアトピーです!もう生後4ヶ月を過ぎたから手遅れです!遅すぎる!!
と、怒られてお尻も見て頂けなくて💦💦

病院も変えようと思い家の近くの皮膚科を探しています!!中区辺りでも近いのですが、評判が分からず、良い皮膚科があれば教えて欲しいです!

コメント

(`・ω・´)

鳳駅のくめ皮膚科はどうでしょうか?
評判はよく、混んでいて待ち時間はとても長いですが、先生は優しいですよ😊💓

ただ、赤ちゃんもみていただけるかは
どうかわからないですが😵💦
中途半端な回答ですみません!

• ren

ren

情報ありがとうございます✨
    組めさん有名ですよね♫私自身も10年ほど前に行ってて、待ち時間が長すぎるのと悪化してしまってから行くのは避けてるんですー💦

教えて頂きありがとうございます😊😊😊

• 10月7日
あきちゃん

赤ちゃんの肌は日々状態が変わるので皮膚科の先生では判断が難しいのでかかりつけの小児科に行って下さい。

• ren

ren

昨日急遽、かかりつけの小児科に行ってきました💦頻繁なうんちもしていたので整腸剤と非ステロイド軟膏を貰いました!
    まずはこれからは小児科に行くことにします😭

• 10月7日
  • あきちゃん

あきちゃん

無事お薬もらえて良かったですね^_^
    うちの子もアトピーというか乾燥肌でずっと小児科で診てもらってます。
    日替わりで小児アレルギー専門の先生が当番の日があるのでその日に行ったりしています。お大事になさってください。

• 10月7日
えまま

鳳のくめさん赤ちゃんも見てもらえますよ!
娘もみてもらいました!

• ren

ren

組めさんはやはりここら辺だと有名ですよねー♫ありがとうございます😊
    私は合わなかったけど子どもは合うと良いな💦

• 10月7日
  • えまま

えまま

1診の院長先生はよくみてくれる先生だけどなに喋ってるかわからないので2診の女医先生にみてもらってます!
    2診は待ち時間もそこまでだしネット予約できるので^ ^

• 10月7日
(❁´3`❁)

うちの子、6ヶ月くらいの時、オムツかぶれなりましたが、小児科でもらった薬で治りましたよ!
顔見ただけでってことは、小児湿疹も出てるのかな?

津久野のすぎもとキッズクリニックにかかってます。
先生は、小児科とアレルギー科の専門医だそうで、うちの子も小児湿疹やオムツかぶれでお世話になりましたが、綺麗に治りましたよ!

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

皮膚科情報じゃなくて、すみません💦

• 10月7日
  • ren

ren

いえいえ!小児科医情報もありがたいです!!
    実は生後5ヶ月なんですがらまだ熱も風邪もひいてなくて、きちんとかかりつけの小児科を決めていなかったので…
    参考にさせて頂きます💞

• 10月7日